
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今回の地震で被害に遭われてしまった地域の方々に、お見舞い申し上げます
すこしでも地震、二次災害が早く落ち着く事を願います。


東北地方太平洋沖地震 に関する役立ちリンクです。(拡散希望 )

NTT docomo 災害用伝言板
http://dengon.docomo.ne.jp/inoticelist.cgi

au災害伝言板
http://dengon.ezweb.ne.jp/

ソフトバンク災害伝言板
http://dengon.softbank.ne.jp/J

Google 災害に関する情報
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html


政府の最新の対応状況
http://www.kantei.go.jp/jp/kikikanri/jisin/20110311miyagi/index.html


各放送局災害情報
http://www.nhk.or.jp/saigai/jishin/


ブログ『ふう庵 Hwan』様より転載です。





お天気の良かったある日、ふとゴミ箱を見るとしましまが寝ておりました。


しましま:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆(*▼ω▼*)


0314_1.jpg





上から見てみましょう。う~ん。よく寝ています。

しましま:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆(*▼ω▼*)

0314_2.jpg





しばらくして見てみると・・・、あ!起きましたか???

しましま:・・・・・・・・・。

0314_3.jpg




まだ寝ていました・・・。

しましま:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆(*▼ω▼*)

0314_4.jpg

真っ黒な肉球ですね~触ってみたいですね~(^^)




しましま:母ちゃん、さっきからうるさいでつ、眠れないでつよ (▼ω▼;)


0314_5.jpg

起こしちゃいましたか、すいません・・・(;^_^A  




母ちゃんはいつも起こすんでつよね~

br_decobanner_20110107184022.gif



2つのランキングに参加中です(^^)
しましま | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは(^o^)/

しましまちゃん、真上から見ると大きいなぁ(゚ロ゚屮)屮
Miuは体重2.5キロですョ(*^^)v
今日は避妊手術で1日入院中です・゚・(゚`Д´゚【サビシィィィ.+゚*。:゚+】
No title
こんばんは(*^_^*)
昨日は暖かかったですね。
しましまちゃん日向ぼっこしていたんですね(^o^)
猫ちゃんの寝ている姿は可愛くて私も起こしたくなります(^^ゞ
うちの子を起こすと迷惑そうな顔をされて(フ~ン!とため息?)をつかれています^^;
肉球って可愛いですよね♡うちの子も同じキジトラさんで黒い肉球です♪
No title
ねこちゃんマットi-80
しましまたんともどもかわいいですね~♪
ゴミ箱3つ分の長さ(*^ω^*)

寝顔もかわいいですが起こされて迷惑気なお顔もたまらんですー。
しましまたんって、吉高由里子ちゃんに似てるなと
こないだから思っております。しましまたんは男子だけど!(笑)
(おっさんは宮川大輔似に見えてすみません;)
No title
しましまくんってほんとに表情豊かですね~。
ジト目がとっても迷惑そうw(^。^)
写真を見てると自然と台詞が出てきちゃますね。
まさに「うるさいでつよ」のお顔でした!
No title
この、災害リンク
役に立ちました。いちいち探すのが
大変だったので、帰宅直後、
tomoさんとこ、覗いたの良かった。
しましま、ぐー。
うん、平和がなにより。
欲は出さずに(笑)
No title
Re:uran様

miuちゃんは手術だったんですか~!
うちのしましまもそろそろです・・・。
さみしいのわかります~!
おっさんは男の子なので日帰りだったんですが
夕方までさみしかったです~!
今頃一緒にいて甘えてるんだろうね~(^^)


Re:ひなぎく29様

ひなぎく29さんの所の猫さんもキジトラなんですね!
寝てる姿って可愛いので、ついちょっかい出したくなりますよね(;^_^A
自分がされたら嫌なんでしょうけど・・・(;^_^A
しましまは起こすといつも何故かアクビをしますよ。
だんだん暖かくなるのでこういう光景がよく見れるでしょうね(^^)


Re:maquio様

あのゴミ箱はちょっと触っただけで開くんですよ(;^_^A
目を離したら、しましまがゴミをあさってたことが・・・。
マットをひいたら猫も寝られるし、ゴミ箱も開かな~い!で置いてます(;^_^A
でも写真もよく撮る場所なのでちょっと可愛げなものを・・・(^^)
吉高由里子ちゃんって蛇にピアスに出てた女優さんですよね。
あぁ!似てますね~! 猫っぽい顔してるんでしょうね(^^)
でも吉高由里子ちゃんと宮川大輔がラブラブってことになりますよね~(;^_^A
え~っ(; ̄ー ̄A


Re:ハスキーw様

表情豊かですし、喜怒哀楽もはっきりしてるんですよ(^^)
起こされたら迷惑ですよね~。
自分だったら嫌なんですが、可愛くてついつい・・・。
いつも気持ち良さげに寝ますよね。
たぶん最後の写真は怒っていたと思います・・・(;^_^A


Re:イノッチ様

お役にたって良かったです(^^)
ブログ訪問していたらとてもいい記事をされていたので
転載させて頂いたんです!
テレビでは出来るのはわかるけど、どうやるの??って感じですからね~。
平和で生活出来る事に感謝ですね!

管理者のみに表示

