スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

地震

2011/03/12 Sat 00:03

ここ大阪まで揺れるような、国内最大規模の地震がありました。

03121_1.jpg



今年に入り自然災害が増え、身もすくみます。

03121_3.jpg



被災地の皆様や動物達がご無事でありますように。

03121_2.jpg



そして被害が最小限におさまりますように・・・

03121_4.jpg




br_decobanner_20110311235236.gif



2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
2+1にゃんず | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは^^
コメントありがとうございました!

本当に地震の被害が最小限であるよう心から
祈りたいと思います。
気になって寝れずにニュースを見ていますが
被害がかなり大きく心が痛みます。。

おっさんくんとしましまくんって本当に仲が
いいんですね~^^
9日のラブラブでからまって寝ているふたり、
めちゃめちゃ可愛いです(^^♪
ばーどうぉっちんぐPart2の仲良く並んでる
姿も癒されました~
No title
関西も揺れを感じたのですね・・・
広島は何事もなかったので地震の情報を知り、
TVをつけて愕然としました。。。
津波の猛威をはじめてリアルタイムで目の当たりにし、愕然。
1人でも多くの方が救出されますように・・・
ただただ祈ることしか出来ず、もどかしい気持ちです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
tomoさん、こんばんは。

関西でもかなり揺れたと聞きました。大丈夫ですか?札幌でも結構揺れましたが、大丈夫です。

自然災害は本当に怖いですね。まだ油断できない状況が続きますので、どうかお気をつけて。
No title
関西も地震があったと聞いてビックリです…
tomoさんご家族は大丈夫でしたか?
テレビの映像に立ち尽くすばかりです
No title
こんばんは(^o^)/

大阪、揺れましたか!
オカン大丈夫かなぁ。
高知は津波警報にピリピリしましたが、何ともありませんでした。
3にゃんずは怖い思いをしたけど、大丈夫でしたか?
コメントありがとうございます(^^)
Re:00:32の鍵コメ様

ご連絡ありがとうございます!
その後は大丈夫ですか??
被害がないようお祈りいたします!!
被害が広がって心が痛いですね。


Re:ちゃいまる様

普通に生活出来る事がいかに幸せかと痛感しますね。
すこしでも地震、二次災害が早く落ち着く事を願います。

2匹は仲良しですね~。
ちゃいくんとうし丸くんも仲良しじゃないですか(^^)
見ててほのぼのしますよ!


Re:maquio様

広島は大丈夫だったんですね!良かったです!
大阪も揺れたといっても目眩がしてる?と思うくらいの揺れだったのですが
少し長い時間揺れていました。
私もテレビを見る迄はこんなにひどい状態とは思っていませんでした。
すこしでも地震、二次災害が早く落ち着く事を願います。

Re:16:50の鍵コメ様

ご連絡ありがとうございます!
皆さんご無事で良かったです!
まだまだ余震が続いていて不安な時間が続いていることでしょう。
早く落ち着く事を願います。お気をつけください。


Re:mie+様

私が住んでいる所はさほど揺れてはいなかったのですが、
長い時間揺れていました。
札幌でも揺れたんですか!エマちゃん、ルーちゃんもビックリしたでしょう!
ご無事で良かったです。
mie+さんも気をつけて下さいね!
一刻も早く事態が治まって欲しいです。


Re:red様

大阪は目眩かと思うくらいの揺れでしたが、長く揺れていました。
redさんの所は大丈夫だったみたいで良かったです!
テレビを見てると心が痛みます。
すこしでも地震、二次災害が早く落ち着く事を願います。


Re:uran様

目眩かと思うくらいの揺れだったので、たぶん大丈夫だと思いますが、
でも物が落ちて怪我とかテロップのニュースにあったので
一度連絡された方が・・・。
津波の方は大丈夫でしたか!良かったです~。
うちの猫は普通でした(;^_^A

管理者のみに表示

