スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ベランダデビューをした3階にある父ちゃんの仕事部屋でのお話です。

おっさん:外出てからだいぶたつな~ (▼ω▼)
しましま:またお隣の屋根で遊んでみたいでつ・・・ (*▼ω▼*)

0311_1.jpg



2匹が見ているのは以前まで数回出してもらっていたベランダをつたって行けた隣りの屋根です。
しましまが外に慣れてきたので去勢が終わるまではベランダ禁止令が出ました。
『ベランダデビューその後 Part2』の続きです。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)




おっさん:しましま君の去勢が終わるまであかんねんて d(▼ω▼)
しましま:去勢って何でつか??? (▼ω▼)?

0311_4.jpg




久子:良則くん(おっさん)と耕作くん(しましま)、窓を閉めてくれないかしら~、ちょっと寒くて~(ΦωΦ;) 

0311_5.jpg

久子さんは日の当たる場所でくつろいでおります(^^)



ちなみに2匹と久子さんの位置関係です。

しましま:今度出たら何して遊ぶでつか?? (*▼ω▼*)
おっさん:え、え、え、えっとな~ (▼ω▼;)
久子:どっちも聞いてないの~(ΦωΦ;)

0311_6.jpg

陽もあたるけど、風もあたる・・・(;^_^A

※父ちゃんの仕事部屋は換気のためよく窓を開けております。



まだ出れないんでつよね~

br_decobanner_20110107184022.gif


2つのランキングに参加中です(^^)


スポンサーサイト
2+1にゃんず | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
失礼します
ブログ訪問失礼します。

相互リンクしていただけませんか。

http://nyohohonn.blog41.fc2.com/
No title
こんにちは。

コメント拝見すると、
ちーぽーぱんさんとかひなぎく29さんとか、
いらっしゃってびっくり!
今もちぽぱさん経由できました。
久子さんの落ち着きっぷりがうちのゴマのようです。

ミシン? それも工業用?
"父ちゃん"のお仕事用なんですか?
はじめまして^^
初コメ失礼します!
ブログランキングからきました。

三匹ともホントにしゃべってるみたいですね(笑)

また遊びにきます^^応援ポチっ!
No title
おっさんはね、用心深いんだよね(^m^)
しましまたんはちょっと無鉄砲気味?
にいたんを見習って少しは用心しなくちゃよ~(笑)

窓全開、こりゃ涼しそうですね(^^;)
オトコノコは寒さに強い?
コメントありがとうございます(^^)
Re:にょほほん様

ご訪問ありがとうございます(^^)
リンクの件了解いたしました!
こちらも貼らせていただきますね。



Re:torotoro様

先程torotoroさんのブログを覗いてご無事のようでしたので安心しました。
ここ大阪も弱いですが、長い揺れを感じたので規模の大きさを感じます!

私もtorotoroさんのブログはちぽぱさんのおすすめ~!とあったので
訪問したんですよ~(^^)
ひなぎく29さんはブログ「迷子の白い猫しらす」さんで紹介されてたので
訪問してみました(^^)
意外と広いようで狭いんですかね(;^_^A

ミシンは工業用のポストミシンって言うんですよ(^^)
針の位置が高いからわかりにくいですよね~。
皮革製品を縫ったりする特殊なミシンらしいです。
結構使うのむずかしくて・・・(私が・・・(;^_^A)
父ちゃんが仕事で使っておりますよ。



Re:きくらげ様

訪問ありがとうございます(^^)
しゃべってるように見えますか?
ありがとうございます!
なかなかうまく繋がるような写真が撮れなくて・・・.
私もまた遊びにいかせて頂きます(^^)



Re:maquio様

用心深い・・・。そ、そうですね!!(;^_^A
たしかにしましまは無鉄砲型ですね~。
よくいえば無邪気で天真爛漫なのですが・・・。
もうちょっと大人しくなって欲しいですね!
去勢したらちょっとは変わるかも??ですかね???

うちの若ニャンは寒さには強いようです!
寒い日でも窓を開けろ~と要求してきますし(;^_^A


管理者のみに表示

