スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

邪魔したる~!

2011/03/10 Thu 00:03

最近ちょっと仕事で忙しくしているのですが、そういう時こそ猫達はかまって欲しいようで・・・。


おっさん:母ちゃん、ちょっと遊ばへん??(*▼ω▼*)

0310_1.jpg




ごめんね~。ちょっと今忙しいから、また後でね~(;^_^A

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





おっさん:母ちゃんは僕より仕事とるんや・・・(TωT)

0310_4.jpg


ホントにごめんね~(;^_^A


※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






おっさん:うぅっ!仕事の邪魔したんねん~!(▼ω▼メ)


0310_7.jpg


プリンターの上なので邪魔にはなりません・・・(;^_^A


この後、母ちゃんの膝の上で寝たけどな~ 
br_decobanner_20101111000333.gif


ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
どこも猫さん達は人間さんに構ってもらいたいのね。
おっさんのガックリが可愛いです。 ぐっはっ!
No title
tomoさん、こんにちは!
今日は、おっさんの(構って~)で
ええもんね~(こつぜん・・・)に
またもや笑いのツボが(^o^)
おっさんが消えたのに驚きました(笑)

猫さんって構ってほしい時は目の前に
来てアピールしますよね(^_-)-☆
忙しい時のアップなのに上手く
出来ています( ^^) _旦~~
No title
おっさん、まだまだ遊びたい盛り
甘えたいお年頃なんですよね~。
かわいいっ!
ほっそり若々しいボディ、眩しいです~。
うちの白黒さんは貫録十分ボディなので。。。(^^;)
No title
tomoさんご無沙汰です~^^
お忙しいところ失礼おば<(_ _)>
花粉飛び交う寒い季節…ご無理なさらないで下さいね^^おっさんのシュンとした顔…。おっさん。私ねおっさんみたいな子に弱いのw。
お仕事忙しいんだからいいこでね!ぱそこんに可愛いがってるんじゃないんだよ~^^
猫って、どーしてPCの邪魔をするのが好きなんだろう…^^うちも、マウス、その他コードぶっちぎられました~。おまけにキーが一個壊れましたぁぁ(TT)ママンはぱそこんさんと遊んでいるのではありませぬぞ…。プリンター爆笑しました。
はっさくと同じことしてるぅ~。さすが同年代♪
邪魔されても、でも可愛いですよねっ。
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

ぺかちちゃんもそうですよね~。
構って欲しい時はやってくるけど
こちらが構って欲しい時は意外と無視されたり・・・。
そんな気ままな所が可愛いです~(;^_^A


Re:ひなぎく29様

プリンターに乗ったのが今回始めてだったので
カメラを向けててもビックリしましたよ!
どんどんテリトリーが増えて困りますね~(;^_^A

目の前にきますね~。後遠くでニャーニャー鳴いてみたり・・・。
目の前に来たら構ってしまうし、遠くで鳴いてたら寄っていっちゃいますね(;^_^A

お褒めいただいてありがとうございます!(^^)



Re:maquio様

おっさんは一人遊びしちゃう子なのですが、
突然甘えん坊になるんですよ(;^_^A
今お返事を書きながらも膝の上で寝ております(^^)
おっさんには鯛ちゃんみたいな
男前な貫禄のある大人になって欲しいと常々思っております~(^^)
何か秘訣とか??


Re:ちーぽーぱん様

いえいえ、忙しいのは突発的なものなので
今日はほとんど仕事しておりません(;^_^A

おっさんみたいな子・・・。パンチくんやはっさくくんですね!
ぱそこんを可愛がってるんじゃない・・。わかります~。
変に焼きもち妬かれてる感じがありますよね~(;^_^A
自分が一番!そんな所が可愛いんですが・・・。

はっちゃんもプリンターに乗って阻止しようとしましたか!
大人になったらやらなくなりますかね~(;^_^A

管理者のみに表示

