スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

申し訳ないです。

2011/03/09 Wed 00:50

ご訪問いただいてありがとうございます!
ちょっと仕事がたて込んでしまい、簡単なアップです。
お時間さいてお越し頂いたのに申し訳ありません。


ちょっぴり面白い写真なのに部分的すぎて使えない~!!というものです(^^)

まずはしましま・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)



そしておっさんとしましま・・・。

おっさん:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆(*▼ω▼*)

しましま:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆(*▼ω▼*)

0309_3.jpg

携帯でとったのですが、恋人のようにらぶらぶな2匹です・・・(^^;)



ごめんなちゃいでつ・・・。

br_decobanner_20110107184022.gif


ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
申し訳ないです。 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
お仕事お疲れさまです。
私もなかなか更新できませんでした。 ^^;
気長に頑張りましょう~

しましま君とおっさんは本当にラブラブなんですね!
No title
お仕事お疲れさまです。
おっさんちゃんとしましまちゃんの寝姿・・可愛いな~v-238
2匹で絡み合って寝ている後ろの毛布(?)がハートマークっていうのが何ともマッチングして良さが倍増です!
No title
お疲れさまですー!
2枚目のお写真、今日うちでアップした写真とそっくりだったので思わず!!
うちのパッカーン担当はゴーちゃんです(^m^)
ハート飛んでるしどんだけラブラブなんだい、キミたちぃ(笑)
No title
お仕事お疲れ様です。
お返事は気にしないでね!
でも、tomoさんは、仕事が忙しくても、
マメに更新していて凄いです!尊敬です。
それにしても、やはり、しましまくんとおっさんは
ラブラブですね。
v-238v-343v-344まだこれでも足りないかも。
_(__)ノ彡☆ばんばん!
いつ見てもとても可愛いです(*/∇\*)
あくびの瞬間はなかなか撮れませんけど、激写v-212でしたね!v-290
No title
マウスのせたら、ふあーって(笑)
わたくしもそんな気持ちです(笑)
らぶらぶ写真、脚が、気になります脚が。
白と黒のツートンの方です。
No title
tomoさん、こんばんは♪

お仕事大変なんですね。無理せず、体調を崩さないように気をつけてください!

という私も、すっかり風邪が長引いてしまい更新が遅れてしまいました(><)なかなか遊びにこれずにごめんなさいっ!

おっさんとしましまくんのラブラブ写真、ホントにまるで恋人同士じゃないですか~(*´∇`*)またハートの毛布がふたりのためにあるようですねぇ(笑)。ポチ♪
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

miluさんもお忙しかったんですね!
忙しい時と、暇な時。バランスがとれたらいいのでしょうが、
そういう訳にもいかないようですね(;^_^A
ラブラブですね~(;^_^A
でも離れて寝てる時もあるんですよ~。


Re:佐藤インコ様

そうなんです!うまい具合に毛布?フリース?がハートなので
効果的ですね~(^^)
使いたかったのですが、どうもストーリー的に無理があって・・・。
寝てる姿は天使ですね~(^^)
起きている時は・・・???


Re:maquio様

たしかに、同じような写真ですね!
パッカーンはゴーちゃん担当でした!(^^)
うまい具合にバックにハートが飛んでいるので
効果倍増でしたね~(^^)
ホントはこれに久子さんも混じって3匹の団子姿を撮りたいのですが、
今期の冬は無理そうです(;^_^A



Re:こたつねこ様

私の仕事の忙しさは突発的なものなので
昨日はバタバタだったのでしたが、
今日はゆったり過ごしていましたよ(^^)
ブログを始めてから毎日更新してまして
日記的なものは続いた事がないのでちょっとでもアップしたくて~(;^_^A
ラブラブですね~(;^_^A
仲良しなので自分達で遊んでくれるので手がかからなくていいですよ(^^)
あくびの使える写真はなかなか難しいですね!



Re:イノッチ様

ふあ~っと。お疲れですね!
脚が気になりますか??
たしかに!(;^_^A
ちなみに♂同士です。
♂同士の猫はラブラブなのが多い?と思っているのですが・・・。



Re:mie+様

風邪引かれてたんですか~!
おトイレのお話のままで更新されていないので
どうしたのかと思っておりました。
しんどい時はゆっくりされる方がいいですよ(^^)
ハートのバックがいいでしょ~(^^)
使いたかった写真なのですが、やっと使えました~!

管理者のみに表示

