スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ばーどうぉっちんぐ Part2

2011/03/08 Tue 00:03

昨日の『ばーどうぉっちんぐ Part1』の続きです。

おっさんが延々とバードウォッチングをしていると、しましまも寄ってきて・・・。

しましま:兄たん、何見てるでつか??? (▼ω▼)?
おっさん:ん~~~~~?鳥さん~~ (*▼ω▼*)

0308_1.jpg



しばらく外を眺めていると・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





その後も耳を澄ましていると・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)




しましま:兄たん楽しいでつね~(*▼ω▼*)

おっさん:そやな~楽しいな~(*▼ω▼*)

0308_6.jpg


猫達のまったりとした午後でした(^^)




と~っても楽しいでつよ~♪

br_decobanner_20110107184022.gif


ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
本当になかよしきょうだいですよね~♪
スチャッ!と立ち上がる姿、かわいい~(*´ω`*)
猫さんって前から見ても可愛いけど
後ろ姿も可愛いし綺麗だし…ほれぼれします☆

ほんとだ!
イラストのおっさん、足裏ぽっちついてますね!!
気づいてませんでした~(^^;)ゞ
No title
やっぱりこう見ると
お兄ちゃんのおっさんの方が
体が大きいんですね~^^
二猫の大小のかわいい後姿に
私もほっこりです^^♪
No title
ハートのマットの上で、仲良くバードウォッチングですか~。あいかわらずラブラブな2にゃんですね~(*^^)
おっさんもしましまくんも伸びたら細っ!
これが普通なのか?!
シュウは大きい猫なだけだと思ってたけど、
トンでもないおデブさんですわ~(-_-;)
コメントありがとうございます(^^)
Re:maquio様

猫の後ろ姿の可愛いですよね~(^^)
背中の2つのくぼみ??ですかね??
その部分に萌えてしまいます(*´∇`*)
2匹のうちどちらが綺麗かといえばおっさんかな~と。
しましまはしっぽが残念(;^_^A



Re:ぽえっと母ちゃん様

おっさんの方がだいぶ大きいですよ~。
膝に乗せるとかなりズシっと・・・(;^_^A
二ヶ月違うと変わるもんですね!
おっさんとぽえっとくんを並べて後ろから撮ってみたいですね~(^^)
もちろん前からも!(^^)



Re:ハスキーw様

はい。らぶらぶですよ~(;^_^A

体重はあるのですが、意外に太ってる感はないんですよね。
写真写りでごまかしてる???
シュウちゃんは7kgありましたよね。
そんな感じには見えないのですが、
もふもふで上品そうだからですかね??(^^)

管理者のみに表示

