スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ばーどうぉっちんぐ Part1

2011/03/07 Mon 00:03

ある日、外から鳥の鳴き声が聞こえてきたので、おっさんは『バードウォチング』をしておりました。

おっさん:たしかこっちから鳥さんの鳴き声がしてんけどな~(▼ω▼)

0307_1.jpg




しばらく待っていると鳥の鳴き声が・・・.

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





聞こえなくなったので耳を澄ましていると・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)




※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)



はいはい。いましたね~(^^)



まだまだ『バードウォッチング』は続くのでした・・・。

おっさん:もっと鳥さん飛んでこ~へんかな~(*▼ω▼*)


0307_8.jpg


ばーどうぉっちんぐ!楽しいで~♪ 
br_decobanner_20101111000333.gif


ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
tomoさん、いつもひなぎく29のブログに
来て頂いて、本当に嬉しいです(^_-)-☆
私もtomoさんのブログ大好きです!

今日は、しましまちゃんとおっさん、
ばーどうぉっちんぐ♪ですね!
うちの子は、何故か鳥を見ると、ひゃひゃe-251と笑い(?)ます^m^
つられて私も笑ってしまいます(^^ゞ猫さんは鳥が好きですね♪
野生の血
tomoさん、こんにちはv-290
おっさん、野生の血がさわぐ~かな?!
我が家は、v-521見つけると、何か話してますよ。
それでわかります。「鳥ちゃんいたね~」なんて話しかけてます。
tomoさん宅の3にゃんは、どうですか?
ラッキーは、たまにおっさんのように、
窓に手を掛けて見てることもありますよ。
No title
おっさんの模様、半ズボンっぽくてかわいいっ!
鯛は長ズボン…てゆーかタイツ履いてる風です。
(名前の由来もタイツ→鯛^^;)
右足裏?のぽっちもかわいい~♪
普段見えない部分の模様が見えるとなんかうれしい(笑)

鳥さん、盛り上がりますよね~。
うちのコらも鳴き声を聞きつけると窓際にダッシュしてます!
(鯛は動かないけど;)
No title
見習いたいような、ピッと伸びた
良い姿勢です。
ポインタ置いたら伸びる伸びる(笑)
そら豆は、鳥が来ると、低姿勢で
固まります。
コメントありがとうございます(^^)
Re:ひなぎく29様

私のこうだったら面白いかも~♪と作っているブログを
気に入っていただいてうれしいです(^^)
ひなぎく29さんの所の猫さんは『ひゃひゃ』笑うんですか!
鳥が面白いのかも?知れませんね~(^^)
聞いてみたいですね~!
ゆくゆく動画とかもブログに載せれる様になった日には
宜しくお願いします!(^^)


Re:こたつねこ様

うちの猫はひたすら食い入るように見続けていますね~(^^)
なにか言ってることもあったような・・・??
あまり覚えていないのですが(;^_^A
ラッキーちゃんも窓に手を掛けて見てるんですね(^^)
何を話ながら見ているんでしょうね~!
うちは窓を開けて網戸越しに外を見ているので
網戸に手をかけて見ているときは爪が気になります~(;^_^A


Re:maquio様

鯛ちゃんはタイツのタイだったんですね!!
可愛い名前なのですが、なんで『鯛』っていうのかな??と思っておりました。
鯛ちゃんのタイツ姿も素敵です~(*´∇`*)
そう見るとおっさんは半ズボンですね!
おっさんの右後ろ足の裏に黒いぽっちがありますよ!
トップのイラストにも黒ぽっち入れてるんです~。
女子2匹とおとめん1匹は鳥好きなんですね(^^)
鯛ちゃんは~(;^_^A



Re:イノッチ様

そういわれればピシッと伸びてますね。
でも猫背と言われる猫なのに、少し不思議ですね~(;^_^A
そら豆ちゃんは固まっちゃうんですか~!
恐いのか?それとも威嚇してるのか???
わかりませんね~(^^)
みんなそれぞれの反応をしてるようですね!


No title
はじめまして。

いつもご訪問ありがとー。

「鳥っ」

笑っちゃいましたよ~
コメントありがとうございます(^^)
ご訪問ありがとうございます(^^)
こちらこそ可愛いイラストブログを楽しみにしております!
「鳥っ!」おっさんがいいそうなセリフかな~?と思いまして・・・(;^_^A

torotoroさん、お仕事大変そうですね。
体調崩されない様にお気をつけくださいませ(^^)
前は拍手コメントありがとうございました!

管理者のみに表示

