スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

何が見える?

2011/03/06 Sun 00:03

ある日の出来事。2匹が窓の外を見ていました。何故かいつもとは違う不自然な見方で・・・( ̄ー ̄?)


おっさん:じ~~~~~~~~~~っ!(▼ω▼)
しましま:じ~~~~~~~~~~っ!(▼ω▼)

0306_1.jpg





今度はキョロキョロしはじめました・・・

おっさん:キョロキョロキョロキョロ (▼ω▼)

しましま:キョロキョロキョロキョロ (▼ω▼)

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)




おっさん:キョロキョロキョロキョロ (▼ω▼)

しましま:キョロキョロキョロキョロ (▼ω▼)

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






おっさん:あ!! (▼ω▼)

しましま:あ!! (▼ω▼)

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





さっきから2匹で何を見ているの・・・?


おっさん:しましま君、母ちゃんはわからへんらしいで・・・ (▼ω▼)

しましま:わからない方が幸せな時もありまつよ・・・ (▼ω▼)
0306_8.jpg


え??何が???( ̄ー ̄?)

鳥が鳴いている様子でもなく、虫でもいたのかも??と思っておりますが・・・。
猫は不思議な動物です・・・(;^_^A




あなたには見えまちたか???

br_decobanner_20110107184022.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
tomoさん、こんばんは( ^^) _旦~~
いつも、楽しいブログを更新ありがとう(^^♪
しましまたんとおっさん、何が見えてたのかな~
気になる(^^ゞ でも猫ちゃんって不思議ですよねe-251 

うちの子も同じしぐさをするので???となる時があります(*^_^*)
しましまたんとおっさん可愛い☆
No title
こんにちは。
私の実家で飼っていたネコも、何もない所をじっと見ていたりしたことがよくありました。
ネコには人には見えないものが見えるってよくききますものね。

しましまちゃんとおっさんちゃん・・いったい何が見えていたのでしょうね?
こんにちは~
おっさんくんとしましまくん、一体何を見ていたんでしょう??
・・・ホントに知らぬが仏かもしれませんね^^;

猫ってやっぱり見えないものが見えるのでしょうか??
うちも前に、ちゃいが1時間近くにわたり何を見たのか・・・
同じ場所を監視し、警戒して怯え続けたことがあります。。

何度確かめてもそこには何もおらず、ちゃいの怯えがあまりに
異常だったので・・・私も怯えました(笑)
No title
こんばんは~
猫って見えないなにかを見てるっていいますよね…。
ランキング押してきました!
また訪問させていただきますね♪
コメントありがとうございます(^^)
Re:ひなぎく29様

こちらこそありがとうございます(^^)
真剣に長時間何かを見つめてたり、
何かおもちゃがあったら延々と遊んでみたりと
わからない行動が多いですよね~(;^_^A
しましまとおっさん可愛いですか!
ありがとうございます!



Re:佐藤インコ様

人に見えないものって何なのかが知りたいですね~(;^_^A
不思議な行動をされるとこっちが心配してしまいます~!
虫を見てたと言う事にしておこうかと~(;^_^A

鳥さんはそういう不思議な行動はしないのですか???



Re:ちゃいまる様

ちゃいくん1時間も何かをみてたんですか!!
しかも怯えてたんですか!!!
うちはそれほど長くはなかったのですが・・・.
止めて欲しいですね~。でも仕方ないですが・・・(;^_^A
その後は大丈夫でしたか??


Re:かずみ様

ご訪問ありがとうございます(^^)
何を見てるのか教えて欲しいのですが、
にゃ~しか言わないのでわからないですね(;^_^A
応援ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね!




管理者のみに表示

