スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

素敵なダンボール 第二話

2011/03/05 Sat 00:03

昨日の素敵なダンボール 第一話の続きです。

いらなくなったダンボールをもらったしましま。おっさんに騙され、一旦箱から離れ戻ってみると、しましまの箱でおっさんが遊んでいました・・・。



しましま:兄たん騙したでつね!! ベランダに出してもらえなかったでつよ!! も~怒ったでつ!(▼ω▼メ)

0305_1.jpg
※別のダンボールに入っています。




おっさん:しましま君、めっちゃ見てるで~こわっ! なんかこっち来たで~~!!(▼ω▼;)

0305_9.jpg



しましまはおっさんの所へ向かって行き、すぐさまダンボールの中のおっさんに・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)



※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





降参したおっさんはダンボールから出て行きました。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


そして、しましまはダンボールを取り戻す事ができました。めでたしめでたし。



スーパー戦隊しましマンの勝ちでつ~♪

br_decobanner_20110107184022.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは(^^♪
コメントありがとうございました!

『素敵なダンボール』物語、楽しませていただきました^^
一見しましまくんより強そうなおっさんくんが、
しょんぼりしているのが可愛いというか・・・
最後のくだり・・・笑ってしまいました(ノ∀≦。)ノ
コメントありがとうございます(^^)
Re:ちゃいまる様

しましまは負けず嫌いな所があり、
おっさんはお兄ちゃんぶってる所もあるので
我慢してる??ってこともあるかも?知れません(;^_^A
最後のくだりは私のこじつけですね~(;^_^A
そう言ってたら面白いな~って感じです(^^)
No title
弟分のしましまちゃんの攻撃を受け、
それでも反撃しないでダンボールを受け渡す、
そんな懐の深い兄貴分のおっさん、
心優しいおっさんが大好きです笑
コメントありがとうございます(^^)
Re:ぽえっと母ちゃん様

あ、いえ、はしょってるだけで
おっさんも攻撃しておりますよ(;^_^A
まぎらわしくてすいません!!
でもおっさんの方が身を引いてる事が多いと思います~。
心優しい??う~ん。
お兄ちゃんぶってはいますよ(^^)

管理者のみに表示

