
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

素敵なダンボール 第一話

2011/03/04 Fri 00:03

通販で買った荷物が届き、開いてそのままにしておいたらしましまがやって来て・・・。


しましま:何でつか?これ??おいしいものでつか??(*▼ω▼*)

0304_1.jpg



プリンターのインクだから食べられませんよ(;^_^A

しましま:そうでつか~残念でつね、じゃあこのダンボール箱くれまつか??(*▼ω▼*)

0304_2.jpg

はいどうぞ~(^^)




その様子を見ていた、しましまに負けず劣らず箱好きのおっさんが寄ってきました。

おっさん:しましま君。父ちゃんがベランダに出してあげる~って言ってたで~(嘘!)行ってき~(▼ω▼)
しましま:ホントでつか!! 行ってくるでつ!(*▼ω▼*) 
↑ベランダ禁止令が出てます。(ベランダデビューその後 Part2)

0304_3.jpg





おっさん:う~ん。しましま君ダッシュで行ってもたわ、ちょっと悪い事したかいな~(▼ω▼;)

0304_4.jpg




おっさん:でもこれでこの箱は僕のものやで~(*▼ω▼*)

0304_5.jpg


つづきは明日・・・。(すいません!ちょっと仕事でバタバタしてまして・・・。)

予告:父ちゃんの所へ行ったものの、ベランダに出してもらえなかったしましま。戻ってみたらおっさんが箱で遊んでいた!!




予告せんでも次の内容バレバレやで 
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)
おっさん&しましま | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
tomoさん、こんばんは(*^_^*)
忙しそうで大変ですね( ^^) _旦~~
でも、いつも、しましまたんとおっさんの
楽しいアドリブの写真を載せてくださって
ありがとうございますe-256

寒いですので体調に気を付けてくださいね☆
No title
本当に猫さんって箱好きですよねw
あと何かしら物の上に乗るのもお好き(笑)
しましまたんもきっちり乗っかってますねぇ(^^*)

おっさんに箱を乗っ取られた(?)しましまたん。
この後どんな展開に(^^)!?
No title
はっは、乗ってる乗ってる
段ボール大好き!なんででしょ、猫は
段ボール好きなのは?さて、
もう、あまりの忙しさに、わたし。只今
取り急ぎ、各ブログさん廻ってつ状況でして。
落ち着いたら、またよろしくお願いします。
しかし、プリンターインク・・・
大量ですねえ。
コメントありがとうございます(^^)
Re:ひなぎく29様

ありがとうございます!
もうちょっと分散した仕事になればいいのですが・・・(;^_^A
いえいえ~こうだったら面白いな~と想像しながら作ってるので
喜んでいただけたら嬉しいです!
ありえない話とかにもなっちゃいますが(;^_^A

急に冷え込んだりしてますのでひなぎく29さんも
体調崩されない様に(^^)



Re:maquio様

荷物が届いたら、中身より箱ですからね~。
お気に入りの箱がどんどん増えて、
ダンボールがあちこちにちらばってます・・・(;^_^A

次は見て頂いた通りなのですが、
少し無理のある展開になってしまいました(;^_^


Re:イノッチ様

そら豆ちゃんももちろん大好きなんでしょうね(^^)
お仕事おつかれさまです!
体の方、壊されない様に(^^)
プリンターのインクは仕事上よく使うので
楽天で10倍ポイントの時にまとめ買いなんですよ~(;^_^A

管理者のみに表示

