スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お食事タイム

2011/03/03 Thu 00:03

しましま:母ちゃん!母ちゃん!まだでつか~??? (▼ω▼)

303_1.jpg




しましま:早くしてくだちゃいよ~!遅いでつよ~!(▼ω▼)

0303_2.jpg




しましまが私の足下で催促しています。するとおっさんもやって来て・・・。

おっさん:母ちゃん!まだかいな~、今日はちょっと遅いで~! (▼ω▼メ)

しましま:兄たんもそう思いまつよね??? (▼ω▼メ)

0303_3.jpg




2匹は缶詰の催促をしております・・・ 待ちきれなくなったのかしましまは・・・。

しましま:早くしてくだちゃいよ~!(▼ω▼メ)

0303_4.jpg

足に張り付いてきました・・・(;^_^A





そして缶詰をあげると・・・・。

しましま:おいしいでつね~!待ったかいがありまちたね~ (*▼ω▼*)
おっさん:おいしいな~!やっぱこれやで~! (*▼ω▼*)

0303_5.jpg



おっさん:もうなくなってもたで~、う~ん足らんな~ (▼ω▼;)


0303_6.jpg



おっさん:しましまくん、まだ残ってるやん!手伝ったろ~ (*▼ω▼*)
しましま:え!!まだ食べてるでつよ~ (▼ω▼;)

0303_7.jpg



しましま:兄たんに食べられちゃったでつ・・・ (▼ω▼;)

0303_8.jpg

あとでもうちょっとあげようね~(;^_^A


しましまは食べるのが遅いので、食べるのが早いおっさんにいつも横取りされております(;^_^A


母ちゃん!缶詰の量もうちょっと増やしてくれへん?? 
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
tomoさん、こんばんは(*^_^*)
今日は、この間の猫草のお食事風景と違って
おっさんが、しましまたんの缶詰の残りを
食べちゃったんですね~(^o^)しましまたんの
『兄ちゃんに食べられちゃったでつ・・・』のお顔、猫草の時の、おっさんの表情のように、がっかりした様子が何とも、たまらない雰囲気で可愛いですね(^^)でも、こうしてお互いの好物を取りっこしながら食べている姿を観るのは、嬉しいですね(*^^)v 美味しく食べられるのが一番ですよね♡
No title
しましま君、哀しそうな顔してまつね~
ただ今、我が家のデブ猫ぺかちが寝る前の(4回目)餌を欲しいと、唸っています。 ^^;
落ち着いてコメントも書けません。
お助けを!
No title
うわっ! 1枚目のしましまちゃん、激キャワe-266
ハート❤をつかまれちゃいました(#^.^#)
お兄ちゃんに食べられちゃった切ない顔もたまらんっ!(*^。^*)
なんぼでもご飯あげたくなっちゃいますね~ヽ(^o^)丿

うちはウェットはナシャが一番上手に食べます。
シュウ・シグレはヘタで、いつもナシャに横取りされていたけど、
シュウもそこそこ上手に食べられるようになってきました。
シグレはいつも残すので、あまり好きじゃないのかな?
No title
じっと見上げちゃって…
足に張り付いちゃったり!
かわいい催促ですね~(^^*)
そしてお食事セットもかわいいっ。

いつもしましまたんに押され気味のおっさんですが
食べる早さは負けないんですね!(笑)
おねだり
しましまくん、おねだりですね~!
我が家のラッキーも、こんな感じ。
そばで引っ付いて、転がったりして訴えてますv-290
おっさんは、食欲旺盛?それとも隣の芝生は…というのかな?!
我が家は同じカリカリなのに、
お互いの入れ物に入ってるのを食べたがりますよ。
まさに隣の芝生は…て感じかもv-283
No title
こんばんは(^o^)/

1枚目のしましまちゃん、なんってかわいいんやっ!!
萌━゚☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚━萌
4枚目のおねだりもカワイすぎるっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
こんなにプリチーなおねだりされたら、なんぼでもあげたくなってしまうやんかっ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
やっぱり、しましまちゃんの童顔、エエわ~(〃▽〃)

↓↓良則君もついに屋根へ冒険に出たのね^^;
久子さんもご無事でなによりでした(*^_^*)
コメントありがとうございます(^^)
Re:ひなぎく29様

猫草のお話覚えてくれてたんですね!(^^)
ご飯も遊ぶのも寝るのも一緒で仲良かったと思ったら、
ケンカ(じゃれあい?)してたりで見てて面白いですよ!
どっちもどっちなんでしょうけどね~(;^_^A
キジトラはもともと情けないような顔をしてるので
余計にそう見えますね(^^)



Re:milu様

はい~情けない顔してますよね(;^_^A
よく横取りされてますよ~。そのたびに情けない顔を・・・。
ぺかちちゃんは4回目のお食事ですね!
ご飯のことになると猫様はうるさいですからね~(;^_^A
サクっとあげちゃうのが一番でしょ~(^^)


Re:ハスキーw様

一枚目の写真可愛いですか!ありがとうございます~(^^)
親バカながらもちょっと可愛い??と思い採用しました~。
しましまはダイエットになるかも?ですが、おっさんが~(;^_^A

シグレちゃんはあんまり好きじゃないんですね。
猫飼いのお友達の猫も好きじゃないと聞きました。
みんなそれぞれですよね(^^)
うちは何も食べてない子みたいにガツガツ食べております・・・。


Re:maquio様

可愛く催促されるのでちょっと写真を撮ってみたくなったんです(^^)
本人はきっと必死なんでしょうね~(;^_^A
お食事セットはランチョンマット以外は100均なんです(;^_^A
以前は和風のお皿でみんなバラバラ・・・。
ちょっと揃えてみるか~!と揃えてみました(^^)

おっさんは食べるのは早いですよ~。
体が大きい分量も食べる様になってきましたし・・・。


Re:こたつねこ様

ラッキーちゃん、お話でありましたよね!
足下にくっついていましたよね~(^^)
おっさんは食欲旺盛です。
仕事をしてる場所のすぐ近くにカリカリを置いているのですが、
「カリカリカリカリ」音がするたびに見ると
大抵おっさんが食べてますよ(;^_^A
まねきちゃんとラッキーちゃんもお互いのものが美味しそうに見えるんですね~(^^)


Re:uran様

しましま可愛いですか!ありがとうございます!(^^)
ちょっと可愛くとれたのでトリミングして大きくしてみました~!
おねだりされると負けちゃいますね~(;^_^A
ジャーキーあげたる、いりこあげたり・・・。
太ったら私のせいかも?です(;^_^A










管理者のみに表示

