
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

首の運動

2011/03/02 Wed 00:03

2匹とも暇そうね~。ちょっと楽しい遊びでもしようか~(^^)

しましま:楽しい遊びでつか??? (▼ω▼)?
おっさん:ええで~何するん??? (*▼ω▼*)

0302_1.jpg




母ちゃんの言う通りに動いてね~。
じゃあ、上見て~、右見て~、上見て~、右見て~、上見て~、右見て~・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






今度は、左見て~、右見て~、左見て~、右見て~、左見て~、右見て~、・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






はい、終わり~楽しかったね~(^^)

おっさん:・・・・・・(▼ω▼メ)
しましま:・・・・・・(▼ω▼メ)

0302_6.jpg





おっさん:母ちゃんが暇なんちゃうん???(▼ω▼;)

しましま:つまんないでつよ~!(▼ω▼メ)

0302_7.jpg

母ちゃんは楽しかったよ~(^^)


首の運動にはなったかいな~ 
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)
おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは。
おっさんちゃんとしましまちゃん、今日も可愛いですね。
あんな風にじゃれている姿を見ると、久しくネコちゃん触っていないので、いじくり回したくなってしまいます。
ネコパンチされたいな・・。
No title
ナチュラルにくっついちゃって!
なんてかわいいんでしょう~(^^*)
こーんなかわいいコたちが側にいたら
そりゃあちょっかいだしたくなっちゃうな~♪
羨ましい
いや~男の子同士ですが、
いつ見てもラブラブですね~e-266
ここまでべったりというのは、見たことがないかも!
微笑ましい光景、いつも羨ましく思います。
良いな~v-290
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます(^^)
Re:佐藤インコ様

インコちゃんをいじくり回すことは出来ないですよね(;^_^A
いじくりまくって遊ぶのも楽しいですよ!
鳥さんは鳥さんの良さがありますからね~(^^)
逆に私は鳥さんを触るのにオドオドしてしまうかも知れません(;^_^A



Re:maquio様

べったりくっついているので、ちょっと邪魔してみたくなっちゃいます(;^_^A
でも邪魔してる間もベッタリですが・・・。
猫歴の長い旦那もこんなにベッタリな猫は初めてだそうです(;^_^A
仲が悪いよりはいいですかね(^^)



Re:こたつねこ様

ブログ巡りをしていたら、男の子同士の仲良しさんは結構いるみたいなんです。
女の子同士より仲良しになりやすいのかも??ですね。
たまに離れて寝ている事もあるのですが、
ちょっと心配してしまいます(;^_^A

管理者のみに表示

