スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近しましまはベランダに出ることに味をしめたようで、とても出たがるので出してあげました。
ベランダデビューその後 Part1もお時間がありましたらどうぞ(^^)


しましま:やっぱり外はいいでつね~♪ さて!お隣さんの屋根に行きまつかね~♪ (*▼ω▼*)

0301_1.jpg




しましまの様子を見ていた小心者のおっさん・・・。

おっさん:ぼ、僕も行ってみよかな・・・しましまくんが行けるんやしな・・・お兄ちゃんやし・・・(▼ω▼;)

0301_2.jpg




と、一大決心をしてお隣の屋根へ・・・。

おっさん:何ここ・・・.広いやん・・・。高いやん・・・.恐いやん・・・。 (▼ω▼;)
しましま:そうでつか~??? (▼ω▼)?

0301_3.jpg



おっさん:こわこわこわこわこわっ! お家もどるわ~~! (▼ω▼;)

0301_4.jpg



あっと言う間に戻ってきました・・・。
しましまはその後も・・・。

0301_5.jpg



おっさん:しましまくん、かっこええな~! 僕もちょっとは進歩したもんな~ (▼ω▼;)

0301_6.jpg


う~ん・・・。ちょっとは進歩したかな??(;^_^A


とっても大事な事を忘れておりました・・・。
しましまはまだ去勢をしておりませんでした!
外に可愛い♀猫ちゃんがいたら・・・・。

なので去勢が終わるまでしばらくベランダ禁止です(;^_^A




え!? まじでつか???

br_decobanner_20110107184022.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
なるほど!
しましま君、去勢していないとなると遠出はするし、下手したらメスに恋して帰ってこない事もありますから出さない方が良いですね。
おっさ~~~ん、頑張ったね!
見ている方が怖いから、無理しないでね。^^;
No title
おぉっ!去勢前の外出はキケンですね!!
しましまたん、おうちの中からの観察で我慢ですよ~。
お外は何があるか分かりませんからね。。。(´`;)
ニャンコやワンコ、ペットの行方不明情報は本当に胸が痛みます。。。
No title
おっさん、本当に恐そう、おどおどしてる感じ(^_^;)
でも、これから先、慣れてくると、
お外が楽しみになってゆくのかな?!
そっか~、しましまくんは、まだ去勢してないのね。
外は慣れたもののようですがv-290
でも手術が終わるまでは、外出禁止ですね。
No title
おっさんに
「そんなに無理しなくていいよ?」
と、声をかけてあげたくなるくらい
ビクビクへっぴり腰にこちらもビクビクです笑

しましまちゃん、ついに虚勢手術ですか…。
辛いけど、しましまちゃんもtomoさんも
ここはグッと我慢ですね(;_;)
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

そうなんですよね。
隣りの屋根も最初は怖がってましたが、
興味津々でうろつくようになってので
どこかに行ってしまうかも知れませんね。
しばらくは禁止です(;^_^A
おっさんは結構ドジな所があるので
しましまは安心して見ていられるのですが
おっさんは~・・・(;^_^A



Re:maquio様

今度は去勢が終わってしばらくしてからですね(^^)
今回でも戻って来てくれて良かったです!
特にうちの周りは猫が多いので危険かも知れません。
去勢後はおっさんまでとはいいませんが
多少は大人しくなって欲しいのですが・・・(;^_^A


Re:こたつねこ様

おっさんは楽しみになるかは???です(;^_^A
しましまは好奇心が強いのであちこち行きそうですが・・・。
見てる分にはかなり慣れているようすです(^^)
もうすぐ去勢するつもりなのですが、
果たして去勢して好奇心旺盛なのがおさまるんですかね???


Re:ぽえっと母ちゃん様

ぽえっとくんとかぶってしまったんじゃないですか(^^)
初めての外出のぽえっとくんを思い出しましたよ!
しましまもおっさん並みで帰って来てくれるようになればいいのですが・・・(;^_^A

しましまで2回目なのでちょっとは慣れたかも?です。
でも健康体にメスを入れるのは~と思いつつ
でもその方がメリットが多いので仕方ないとも思いつつ・・・。

管理者のみに表示
« 首の運動 | HOME | 猫草 »

