スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

猫草

2011/02/28 Mon 00:03

おっさんは猫草が大好き。猫草を買ってきたらぐっすり寝ていても・・・。


おっさん:ぼ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆ なんか猫草の匂いがするな~。買って来てくれたん??(▼ω▼)? 
↓寝起きの顔
 
0228_1.jpg




猫草を袋から出したとたん・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





ついさっきまで寝ていたと思えないほど・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





今日に限って、いつもあまり猫草に興味を示さないしましまも、どこからかやって来て参加しておりました。

おっさん:むぅ~~~! 母ちゃん! これ僕の猫草とちゃうの???(▼ω▼;)

しましま:兄たん!一人占めはずるいでつよ~(*▼ω▼*)

0228_6.jpg


いえいえ、仲良く一緒に食べて下さい(;^_^A


でも一緒に食べる方がおいしいかな~ 
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
tomoさん、こんばんは~♪

おっさんの食いつき、すごいですねぇ!男らしくて素敵です(^ー^* )フフ♪

おっさん、猫草食べるの上手なんですね!うちは引っこ抜くだけで全然食べないので羨ましいです~。しましまくんは、おっさんが食べてるから「ぼくも~!」って欲しくなっちゃったのかな?ポチ♪
No title
tomoさんこんばんは(^^)
おっさん猫草が本当に好きなんですね♡
寝ていても、しっかりと起きて美味しそうに
食べていますね(*^^)vつられて、しましまくんも
一緒に食べて(^^♪最後のおっさんの・・・の表情に、また笑いに引き込まれました(^o^)

tomosさん、いつも楽しいです☆☆☆
No title
美味しそうな草ですね。
おっさんの食べっぷりが面白いです。

私も久しぶりに買わないと。。。
ぺかちはサラダ菜が好きですが、たまには猫草も食べないとね。 ^^
No title
猫草に夢中なおっさんi-80
あぐあぐはぐはぐ、かわいい~っ(^^)
独り占めできなくて不満げなお顔もイイッ(笑)

うちでも猫草大人気です。
でもむしってむしって、床に散らかす方が多いような気も!?
もう少し上手に食べていただきたいものです…(^^;)

↓↓久子さん、お外に出ちゃったとはビックリしました!!
無事に保護出来てホッ!ですね☆
でも隙あらば…な久子さん。まだまだやる気満々だわ~(^^;)
好奇心が若さの秘訣???(笑)
No title
おぉぉ猫草!!!
やはりおっさんもサラダ好きですかぁ^^
我が家のサラダはベランダで枯れ草と化したので
まさに昨日、プランターに父ちゃんが
猫草の種を植えてくれました^^
種からなのでちゃんとしたサラダとして
提供できるのはまだまだ先になりそうです。。。
おっさんの寝起きの顔、キュートですね。
そしてしましまちゃんに横取りされたときの
ちょっとムッとした顔も…笑
でも、一緒に食べたほうが楽しい!!!
これからも仲良く一緒に食べてください^^♪
コメントありがとうございます(^^)
Re:mie+様

はい。男らしい食いつきですね~(;^_^A
猫草を受け皿に置く前から食いついてきますよ。
ほとんどおっさんのためだけに猫草を買ってきてた感じなのですが
今回はおいしそうに見えたのか??しましまも勢い良く
食べておりましたね~(^^)



Re:ひなぎく29様

食べ物のことになるとおっさんは反応がとても良いです(;^_^A
いくらでも食べてるって感じですよ。
将来の体型が恐いですが・・・。
しましまがあんなにしっかり猫草を食べているのは初めて見ましたよ。

喜んでいただいてうれしいです!(^^)



Re:milu様

食らいついているっていう言い方が正しい食べ方ですよね(;^_^A
ホントにハグハグいいながら必死で食べておりました。
ぺかちちゃんはサラダ菜が好きなんですね!
イタリアでも猫草売ってるんでしょうかね~??



Re:maquio様

いえいえ、食べている所を見ていたら、
か、可愛い???ですよ~(;^_^A
ご飯を与えてなかったような勢いで食べておりましたよ~。

4ニャンズは猫草好きなんですね(^^)
特に鯛ちゃんの食べっぷりが気になります(*´∇`*)
後片付けが大変そうですね(;^_^A

そうなんです!久子さん出てしまいました!
戻ってきたから良かったですが・・・。
しばらくは大好きな「お外ウォッチング」は監視の元ですね~(;^_^A


Re:ぽえっと母ちゃん様

タイムリーな話題でしたね~(^^)
ぽえっとくん用サラダですね~。
ぽえっとくんも食いつきいいんでしょうか???
寝起きの顔可愛いですか!
一般的に見て、あまり~な感じかなのかな?とは思うのですが、
でも飼い主的にはとても可愛いです!
毎日同じような猫をお互い見てるからかもですね~(^^)

管理者のみに表示

