スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

真夜中の大脱走

2011/02/26 Sat 00:03

昨日、ちょっと我が家にとっての事件がありました。
タイトル通りの大脱走。しかも久子さんが・・・(-"-;A


おっさん:さすがに母ちゃんも写真撮られへんかったから今からイラストも使って再現するわな~(*▼ω▼*)

0226_1.jpg





写真は昼間ですが、昨日の真夜中。ふと窓を見ると窓が開いていて、しかも網戸まで開いていました。2匹がその場にいたので2匹のどちらかが開けたんだな~危ないな~!と思い網戸、窓も閉めてしまいました。

おっさん:ここで外におる久子おばちゃん見てたんやんな~(▼ω▼;)

しましま:見てたでつけど、母ちゃんが窓閉めちゃったでつよね~(▼ω▼;)

0226_10.jpg




しばらくして、父ちゃんが久子さんを探していたので「もしや!」と思い窓を開けたら、なんと裏の廃屋の屋根に久子さんが・・・!

おっさん:あそこにおってんで~(▼ω▼;)

0226_3.jpg





困り果てたのか、久子さんはうろうろ~うろうろ~行ったり来たりしておりました。
※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)







父ちゃんが廃屋の裏から入って壁を登り、久子さんを救出しました。
0226_9.jpg
※廃屋・・・。すごいでしょ(;^_^A


久子さん、父ちゃんは怪我も無く、久子さん大脱走は失敗に終わりました・・・.





そして本日。

久子:あらっ!網戸が固定されてるわよ~(ΦωΦ;) 

0226_8.jpg
網戸は固定してたのですが、緩んでしまっていたようでした。


全く懲りてないようです・・・(;^_^A





ふふ♪久しぶりの刺激だったわ♪
br_decobanner_20101106230530.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
久子さん | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
久子さん、大脱走の味を覚えてしまったのね。。。
それともおっさんにしつこく迫られたのかしら???
良いじゃないの~~~v-238
こんにちは^^
久子さん、脱走したもののちょっと不安だったん
でしょうか。。
久子さんには悪いですが、イラストの久子さんが
右往左往している3コマを見て吹き出しちゃい
ましたよヾ(>▽<)
可愛すぎてウケます~(笑)
後姿のおっさんくんとしましまくんもふたり並んで
可愛いですね~

うちは、ちゃいに初めて脱走されたとき、半泣き
で探し回りました。。

久子さん、無事見つかって良かったです^^

P.S.リンクの件、ありがとうございました!
こちらにも貼っていただいて嬉しいです(^^♪
私も先ほど早速貼らせて頂きました<(_ _)>
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

大脱走は失敗に終わりましたが、
懲りていない様子で・・・(;^_^A
しばらくは要監視です!
半外猫だったので引っ越して以来、外へ出てないので
出たかったんでしょうね~。
おっさんから逃れたかった???(-"-;A


Re:ちゃいまる様

真相はわかりませんが、
ちょっと不安だったのかも?です(;^_^A
他の所に行っていたら見つからなかったかも知れないのですが、
目につくところにいたので良かったです~!

久子さんの動く画像は笑ってもらおうと思って作ったので
ウケてもらってうれしいですよ!
ホントにあんな感じだったんです(;^_^A

ちゃいくん脱走したんですか!!
見つかってよかったです。
いなくなったら・・・って想像しただけで泣いてしまいますよね。
大事な家族です(^^)

いえいえこちらこそありがとうございます(^^)


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。