スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お手伝い? part3

2011/02/25 Fri 00:04

しましまです。よく寝ていますね。

しましま:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆(*▼ω▼*)

0225_1.jpg




しましまが寝ている場所はスキャナの上です。あ!起きたようですね。

しましま:うっう~~~~~ん*:・'゚:*:・'゚☆(*▼ω▼*)

0225_2.jpg




しましま:よく寝たでつ~。母ちゃん、何かお仕事手伝いまつよ~(*▼ω▼*)

0225_3.jpg



いえいえ、猫の手も借りたい所だけど結構です(^^)(キッパリ)

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)




いえいえ、あっちで遊んで来て下さい(^^)

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)



あっちはそこじゃないんですけど~(;^_^A  
パソコンと壁との隙間に入っちゃいました・・・。




なんか狭かったでつよ~

br_decobanner_20110107184022.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
しましま | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは♪
しましまくんのあどけない寝顔^^
可愛いですね~♪

しましまくんは、まるっこい猫ちゃんだと
勝手に思い込んでいましたが、とっても
スレンダーな猫ちゃんだったんですね^^

お目目ぱっちりのイケメンくんだなぁ。。

PS tomoさん、宜しければリンクを貼らせて
いただきたいのですが。。貼らせてもらっても
いいですか?
No title
tomoさん、こんにちは~♪

しましまくん、ぐっすり気持ちよさそう~と思ったら、そんなところで寝てたんですね(*^^*)

猫ってどうしてわざわざそんなところで寝るの・・ってことがありますよね~。

さすがにそこでおっさんと添い寝するのは難しそうですね(*´∇`*)ポチ♪
ちょっとお久!
tomoさん、こんにちはv-290
時間が出来たので、遊びに来ましたよ~!
しましまくんの寝顔可愛い(*/∇\*)
いつもながら思うのは天使の寝顔です。
でも起きれば、何かお手伝いをしたくなる?!o(>▽<)o
猫の手も借りられれば、楽なのですがね。
パソコンと壁の隙間は、すぐに出られる場所なのかな?
にゃんこは、狭い場所も好きですよね。
No title
ワイルドかつ甘えっこなしましまたん!
お仕事しているtomoさんの側でお昼寝だなんてかわいい~!!

でもあっち行っちゃうんだ・・・(^^;)
そういう気まぐれなところも猫さんの魅力ですがっ(笑)

この時おっさんはいったいどこに?
ちょっと気になります~。
No title
なんだかしましまちゃんのお顔が
だんだんお兄さんらしい
キリっとした男前になってきた気がします…。
いつまでも末っ子のしましまちゃんと思っていたけれど
だんだんお兄ちゃんになっていくんですねぇ^^シミジミ
おっさんはあいも変わらずおっさん顔でそれもまたgood笑
コメントありがとうございます(^^)
Re:ちゃいまる様

しましまは顔が丸々してるのでまるっこく見えるのかも知れませんね。
でもスレンダー???でもないような・・・。
今の所お腹はたるんでおりませんよ~(^^)
イケメンですか!!ありがとうございます。
実は今回の写真はイケてる写真を使ってみました(;^_^A
リンクの件ありがとうございます。
宜しくお願いします(^^)
こちらは早速貼らせていただいております!!




Re:mie+様

気がついたらどこででも寝ていますよ~(^^)
ルーちゃんも炊飯器の後ろがお気に入りスポットでしたよね!
以前は2匹で入ってたこともあるのですが、
ちょっと今は無理そうですね~(;^_^A
2匹で寝る場所がだんだん広い所へと変わっております(^^)


Re:こたつねこ様

お忙しい中遊びに来ていただいてありがとうございます!!
猫の寝顔は天使ですよね~(^^)
昼間どれだけいたずらして、怒っても忘れちゃいますね!
こたつねこさんの所は猫の手を借りたい時が多いんじゃないですか?
テキパキこなしてくれたらうれしいですね~(;^_^A
パソコンと壁の隙間は結構狭いのですぐには出られない場所です。
なんかいつもゴソゴソやってますよ。
ケーブル類があるので心配ですが・・・(;^_^A


Re:maquio様

末っ子で自由気ままです(;^_^A(かく言う私も下ですが・・・)
スキャナの上で寝てくれるのは邪魔にもならずにいいのですが、
膝の上で寝られると、足は痛いし、動けないでちょっと困りますよ~(;^_^A
起きるとちょっと手がかかってしまいますが・・・。
まあ、そんな所が猫ですね~(;^_^A
おっさんですか???
おっさんは猫用ベッドの上で寝ていたような~???


Re:ぽえっと母ちゃん様

やっぱりそう思いますか!
だんだん大人になっていってる気がしますね~(^^)
そろそろ去勢手術もしないといけないですし。
来た時はちいさかったのに・・・。としみじみと(^^)
おっさんは小さい時から髭のせいでおっさん顔なので
歳とっても大丈夫ですね!(何を言ってるのか???)

管理者のみに表示

