スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ここ2~3日暖かく、雲ひとつない晴天が続いておりますね。お天気も良いのでうちのニャンズもベランダで日光浴です。


久子:いいお天気ね~。光合成日和よね~♪(*ΦωΦ*)

0224_8.jpg





そしてこちらのお方。ベランダデビュー Part1で『ヘタレ』っぷりを発揮しておりましたが・・・。

おっさん:こわいよ・・・こわいよ・・・こわいよ・・・こわいよ・・・こわいよ・・・(▼ω▼;)
0224_2.jpg





それでもってこちらのお方は全く怖がる様子がありません。

しましま:ほっほ~!お隣りさんの屋根がすぐそこでつね~(*▼ω▼*)

0224_3.jpg




あっという間に隣りの屋根に飛び移り、うろうろ~うろうろ~しておりました。

しましま:母ちゃん!ここでつよ~♪(*▼ω▼*)

0224_4.jpg

見ていたら寿命が縮まる思いでした・・・(-"-;A



しましま:なかなか気持ちいいでつね~。久子おばたんに光合成のやり方教えてもらいまつかね~♪


0224_6.jpg


その後、無事に戻ってきましたよ。(;^_^A



おっさん:しましまくん、なかなかやりよるな~恐くないんやろか~?? 僕もがんばろかな~(▼ω▼;)

0224_7.jpg

いえ、頑張らなくていいです(;^_^A




兄たんも一緒に行くでつよ~♪

br_decobanner_20110107184022.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
2+1にゃんず | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは(^o^)/

うわぁ~(゚ロ゚屮)屮
しましまちゃん、ついに行っちゃいましたかΣ(゚ロ゚;)
でも屋根の上で光合成しているしましまちゃん、気持ちよさそう…(*´∀`*)

最後の良則君、ツボ~っ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
No title
こんばんは(*^_^*)しましまちゃん、屋根の上に行っちゃったんですね!光合成して気持ち良さそう(^^♪でも、本当にスリル感が一杯ですね^^; 
おっさんのドキドキと最後の顔がたまらない☆ 
No title
きゃ~~~、しましま君、、、
見ているこちらが怖いですね。

ぐっはっは、、、おっさん、、、
面白い!
そうですね~、頑張らなくていいと思います。
No title
しましまたん、なんてワイルド!!
ちゃんと戻ってくるところがかわいいですが…
屋根から落っこちたりしなように気を付けておくれよ~(^^;)

おっさんのドキドキっぷり!
母性本能をくすぐられますね~(笑)

久子さんの安定感はさすがです!!
No title
とても、いいとこにお住まいですねえ
マンションが見え&昔ながらの瓦屋根もあり
爽快感抜群。
うちの、実家みたいです。
この、窓辺から、花火を思いだしました。
となりは、ノコで豪快に氷り切る
氷屋さんでそのとなりがうなぎやさん(笑)
哀愁のイノッチです
コメントありがとうございます(^^)
Re:uran様

ついに行っちゃいました~(;^_^A
気持ち良さそうだし、うれしそうなのでいいかな~とも思うのですが、
でも見えない所に行かれると心配で心配で・・・。
おっさんの顔可愛い(?)でしょ(^^)
なんだかいつもと顔が違うような気も・・・。



Re:ひなぎく29様

本人(猫)は楽しんでしょうね~(^^)
見てる方はヒヤヒヤです(;^_^A
猫なんで運動神経はいいので大丈夫なんでしょうけど・・・。
おっさんは小心者なのであんな感じなのですが、
実は今日!!  
まだまだ続きます~(^^)


Re:milu様

見ている方がヒヤヒヤしますよね~(;^_^A
でもちゃんと帰って来てくれたのでホッとしました。
ぺかちちゃんはあまりやんちゃなことしなさそうですよね。
お部屋でヌクヌク、miluさんのお膝でヌクヌクってイメージなのですが・・・。
たしかに、がんばられると恐いです~(`ω´*)


Re:maquio様

ワイルドに育ちました~(;^_^A
さすがに拾った時に植え込みに落ちていただけあります~。
そのままどこかに行ったらどうしょう!!とも心配しましたが、
ちゃんと帰って来ましたよ。寿命が縮まりました・・・(;^_^A
おっさん、可愛いでしょ~(^^)←オヤバカ
ヘタレな所がなんとも。
久子さんはさすがに大人の女性ですね!


Re:イノッチ様

ブログに載せている写真が裏に廃屋があって
周りも古い感じなので、どこに住んでるの??とか聞かれますが、
大阪市内のとても便利な所なんですよ。
に、しても風情はありますね。
ご実家もこういう所なんですね。
近くの商店街にうなぎやさんがあります。
うなぎだけを売っていて、土用の丑の日にはあえてお休みという
粋なお店です(^^)

管理者のみに表示

