スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おといれ

2011/02/23 Wed 00:03

ある日の出来事・・・。(※このお話はフィクションです。)

おっさん;トイレに行きたいんやけど、ダンボール箱が邪魔やな~。むぅ~!(▼ω▼メ)

0223_1.jpg




※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





そしておっさんは考えました。邪魔なら動かせばいいと・・・。

0223.gif




おっさん:ちょっと大変やったけど、なんとか間に合ったわ~(*▼ω▼*)

0223_4.jpg



<おまけ>
おっさん:スッキリしたし、遊んでこ~!えいっ!

0223_5.jpg



動く画像作ってみたかったからこんな話なんちゃうん? ←大当たり! 
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
おっさん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは。
おっさんちゃん賢いですね。
はっきり言ってネコちゃんにこんな知恵があるとは知りませんでした。
いつも、おっさんちゃんとしましまちゃんのセリフが可愛くて一人ニタニタ見ています。
また遊びにきま~す!
No title
ほっほ~のしましまたんと
スッキリ飛び出すおっさんがお気に入りです~♪
今回のおっさんはアクティブですね(^^)
動く画像、すごいなぁといつも感心しきりです☆
No title
ひー、動かしてる、動かしてる。
すごいなあ
これ、どうやって作るんでしょ。
それにしても、
ほんと、邪魔そうな段ボール(笑)
コメントありがとうございます(^^)
Re:佐藤インコ様

誤解をまねいてしまったみたいで申し訳ないですm(_ _)m
トイレに行く為にダンボールを動かしてたんじゃなく、
私が動く画像を作りたいがためにそういう設定にしたんですよ~(;^_^A
コメントいただいて、後に訪問された方が誤解を招くと思い
「フィクションです」と追加しました。

でも猫は知恵はあるかはわかりませんが、
適度にかしこい動物ですよ~(^^)

いつでも遊びに来てくださいね!!(^^)



Re:maquio様

スッキリで飛び出すおっさんの最後の写真は
偶然とれたので何とかしてつかいたくて『オマケ』にしました。
前足がちょっぴり可愛いんです(^^)
おっさんはいつもポ~ッとしてる感じですからね~。
たまにシャキシャキ動くんですよ(^^)

『マウスをのせると画像が変わる』で検索したら
動く画像のやりかたが出てきますよ。
意外に簡単ですよ~d(^^)


Re:イノッチ様

邪魔そうな段ボールに見えますよね。
うちには今、常に置いてあるんです。
安上がりのおもちゃです~(;^_^A

動かしてみました!
4枚の画像を使って、動画ソフトに貼付けてるだけなんですよ(^^)

管理者のみに表示

