スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

申し訳ないです。

2011/02/22 Tue 00:03

ご訪問いただいてありがとうございます!
ちょっと仕事がたて込んでしまい、簡単なアップです。
お時間さいてお越し頂いたのに申し訳ありません!

0222_1.jpg






ちょっとだけ・・・(;^_^A

自分のヘタレな姿を見て驚くおっさん。←ベランダデビュー Part1

おっさん:え!!これ僕!!(▼ω▼;)

0222_2.jpg



もうひとつ。 2匹のセクシーショットを~!

おっさん:べろんべろんべろんべろん(*▼ω▼*)
しましま:べろんべろんべろんべろん(*▼ω▼*)

0222_3.jpg


・・・セクシー??(;^_^A


ホントにごめんなさいね
br_decobanner_20101106230530.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
申し訳ないです。 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様です
お仕事忙しいのですね。
お疲れ様です。
お返事は慌てなくてOKです。気にしないでね(^_^)
おっさんは、鏡を見ての反応はどうなのかな?
まねきが小さかった頃は、見せたら後ろも気になったようで、
覗き込んだ事もありましたv-290
ツーショット、セクシーよん。
男の子も、しっかりおしゃれですねv-353
No title
お疲れさまですー!

わぉっ!セクチィ兄弟!!
猫マニアにはたまらん光景ですねぇe-349
No title
おっさん鏡で(爆でした)
目つきも最高!
仕事がお忙しいようで、わたしも。
といいながら会社PCからコメント(笑)
No title
こんばんは(*^_^*)忙しそうでしたのに
ブログのアップ、ありがとうございます☆
全然、簡単なアップではありませんよ(*^^)v
しましまちゃんとおっさんに今日も、癒されました(^_-)-☆思わず噴き出す場面も♪ 

お仕事、お疲れ様です( ^^) _旦~~
No title
tomoさん、おつかれさまです!!!
おかしのかご…しましまちゃんしか
入らなかったのですね。。。
おっさんにもう一踏ん張りして
ムギュムギュ入っていただきたい…笑
No title
tomoさん、こんばんは~♪

鏡の中のおっさんの顔に笑っちゃいました(*^^*)

お仕事お忙しいのにちゃんとUPしててすごいです!私も見習わなくては・・(><)

無理しないでくださいね。お疲れさまです!ポチ♪
コメントありがとうございます(^^)
Re:こたつねこ様

お気遣いありがとうございます(^^)
ちょっと落ち着きましたので大丈夫ですよ!
自分の写ったものって結構食い入るように見てますよね。
おっさんはオーブンレンジに写った自分の方が興味あるみたいです。
自分って理解してるんですかね~(;^_^A
まねきちゃん、やっぱり女の子!!
後ろ姿も気になったんですかね??可愛いな~(^^)


Re:maquio様

セクシーショットわかっていただけました!
可愛いと思って撮ったものの、うちはストーリー的なブログにしてしまったので
使いようがない~!!と思っていた秘蔵の写真なんです(^^)
毛繕いの姿ってたまりませんよね(*´∇`*)


Re:イノッチ様

おっさんの顔、なかなか味わい深いと思いませんか??(^^)
お仕事中に多少はリラックスいただけたでしょうか~??
こっそり会社のパソコンからですね~!
会社のパソコンのデスクトップ画像はそら豆ちゃんですかね??


Re:ひなぎく29様

ブログをやり初めて、今の所1日も欠かしたしたことがないので
簡単なものでも~と必死でアップしてしまいました(;^_^A
今後もそういう日があると思うのですが、
使えなかったけど、面白い、可愛い写真など使っていきたいな~と思っております!(^^)
楽しんでいただけてうれしいです!(^^)


Re:ぽえっと母ちゃん様

あれはお菓子のカゴじゃなくて別のカゴなんです~。
お菓子のカゴよりもうちょっと大きいのですが、
本棚の上にあるカゴでして、実はお菓子のカゴの続きを
『本棚の上のカゴ』でやろうか~?とちょっと考えてたので
指摘されてドキっとしました~(;^_^A


Re:mie+様

ご心配ありがとうございます(^^)
多少落ち着きましたので通常通りに!
いまの所ブログを初めてから1日も欠かしたことがないので
半分強迫観念からかもです(;^_^A
こうやって訪問いただいてコメントまでいただいたら
うれしいですし~(^^)

管理者のみに表示

