スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

邪魔しないで~!

2011/02/21 Mon 00:03

ある日の夜、久子さんは窓の外が気になるようで・・・。

久子:そろそろパトロールの時間よね!(*ΦωΦ*)

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





窓を開けてあげると、そこへおっさんがやってきて・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)




それだけで終わらず・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





久子:んも~!落ち着いて夜のパトロールが出来ないじゃない~!(ΦωΦメ) 

0221_7.jpg




怒って行っちゃいました・・・(;^_^A

おっさん:・・・・・・。行っちゃったよ~。何が悪かったんやろか~???(▼ω▼)?


0221_8.jpg

全部じゃないかと~(;^_^A




女心はわからんな~ 
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
久子さん&おっさん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
「窓を開けてくださいな♪」っていう久子さんがかわいい~❤
良則くんは久子さんにかまってほしいのね~。
その不器用っぽい感じがたまらないわ~(*^。^*)
しましまくんだったら、上手に横に並んでいっしょに外を見てそうですよね~。
怒った久子さんも雰囲気出ててお美しい~。
No title
あんも~、、、おっさん久子さんにちょっかい出し過ぎですぅ~
逃げられない為には、渋く迫ってみて下さい。
頑張れ! おっさん。 ^^
No title
おっさん、まだまだおこちゃまね~(´~`;)
ちょっかいの出し方が小学生レベルです!(笑)
おとなのおんなに振り向いてもらいたかったら
それは逆効果ってもんですぜぃ☆
(と、知ったようなことを言ってみるw)
No title
ヒッ、マウスを充てたら
「窓をあけてくださいなあ」って。
若いころ・・・・夜中に、家を(親の眼を盗み)
窓から出て行った、私を、思いだしたじゃ
ないですか(笑)
コメントありがとうございます(^^)
Re:ハスキーw様

久子さん可愛いですか!ありがとうございます(^^)
おっさんはいつもこんな感じなんです(;^_^A
不器用というか、学習しないというか・・・。
ハスキーwさんの言う通りで
しましまはさりげな~く久子さんに近寄って
毛繕いしてもらったりしてますよ(^^)
要領がいいですね~(;^_^A


Re:milu様

おっさんが渋く・・・。
全くダメだと思いますよ~(;^_^A
かまってもらいたいんでしょうけど、
どうも久子さんの癇に障るようなことばかりやっております(;^_^A
しましまをもうちょっと見習ったら~と思うのですが・・・。


Re:maquio様

そうなんです~!
小学生の好きな子をいじめる~みたいな感じなんですよね~(;^_^A
逆効果もいい所ですよね!!
いつも久子さんの頭をたたいたりして・・・(-"-;A
しましまの方がスマートかも(?)です(^^)
さりげな~くそばに寄っておりますよ。



Re:イノッチ様

窓を開けてくださいな~と
遊びに行った先でお願いしたんですか??
それとも夜中に戻った家でですか???(;^_^A
どちらにしても楽しい青春時代ですね~(^^)
おっさんみたいな事はしてませんよね??(;^_^A

管理者のみに表示

