
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

眠れない日

2011/02/19 Sat 00:03

いつものように2匹がくっついて寝ていました。
よく見ると何かがおかしいですよ。何がおかしいのでしょうか??


おっさん:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆(*▼ω▼*)

しましま:うぐっ!うぐっ!うぐっ!*:・'゚:*:・'゚☆(▼ω▼;)

0219_1.jpg




よく見るとしましまの頭がありません。おっさんの足の下に・・・。

おっさん:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆(*▼ω▼*)
しましま:うぐっ!うぐっ!うぐっ!*:・'゚:*:・'゚☆(▼ω▼;) ←それでも寝ている

0219_2.jpg




しばらくするとしましまの頭がちゃんと出ておりました。でも・・・。


おっさん:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆(*▼ω▼*)
しましま:・・・・・。なんだか今日は寝づらい日でつ・・・(▼ω▼;)

0219_3.jpg




しましま:重いでつ~! 妖怪「子泣きじじい」がくっついてるでつ~!(▼ω▼;)
おっさん:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆(*▼ω▼*)

0219_4.jpg




その時のおっさんのとっても可愛い寝顔をどうぞ。

おっさん:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆(*▼ω▼*)


0219_5.jpg

白目剥いております(;^_^A



よ~寝たわ!スッキリしたで!! 
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)

おっさん&しましま | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぐっは! ^^
最後の白目写真、面白いです。 ^^
おっさん、その顔は久子さんには見せない方がいいですよ。
No title
いつも楽しく拝見させていただいております。
我家は鳥がいるので猫ちゃんは飼っていませんが、ブログを見ていると一人ニヤニヤして幸せな気分になります。
また、次のブログも楽しみにしていますので、お身体大切になさってくださいね。
こんにちは^^
ふたりの密着度すごいですね~(^.^)
本当に仲良しなおふたりで^^

おっさんくんのラブリーな寝顔
ウケましたっww
見事な白目ですね(笑)

でも、白目のおっさんくん可愛いです~♪
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

そうなんです(;^_^A
せっかくの男前(?)が台無しです!!
久子さんに見せたらビックリしれ逃げちゃいそうですよね~(;^_^A
おっさんはたまにこのように白目剥いて寝てる時があるんですよ~。


Re:佐藤インコ様

ご訪問ありがとうございます!(^^)
楽しんでいただいてうれしいです!
佐藤インコさんの所インコちゃん、みんな綺麗ですよね~(^^)
こちらもニヤニヤして見ておりますよ!
次も遊びに来てくださいね(^^)


Re:ちゃいまる様

密着したらピタッ!と隙間無くくっついていますよ(;^_^A
しましまが小さい時からなのですが、
この先も今の様にいてくれたら~と思います(^^)
おっさんはたまに白目剥いて寝てる事があるので
男前(?)が台無しです~!
寝顔はしましまの方が可愛い気が・・・(;^_^A

管理者のみに表示
« 油断大敵 | HOME | 日々平和 »

