スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日々平和

2011/02/18 Fri 00:03

うちの若武者2匹は仲良しで、いつも一緒にいるのですが、遊ぶのもいたずらも一緒です・・・。


よく遊び・・・。
※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






よくいたずらし・・・。
※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






よく怒られ・・・。(これはしましまが~ですね(;^_^A )
※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





そして・・・。
おっさん:母ちゃん後片付け頼むわな~(*▼ω▼*)

0218_7.jpg


まあ毎日こんな感じで平和です(;^_^A



兄たん!明日は何して遊ぶでつか??

br_decobanner_20110107184022.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お片づけはママさんしか出来ませんね~
うちも同じです。 @@;

でも元気に遊んでいる姿は楽しくて良いですね。
No title
バッ!!と飛び出すしましまたん!
ひぃっ!と驚くおっさん…本当にいいコンビですね(笑)
フリースを運び、マットにちょっかいを出し。
床の敷物がもしゃもしゃしているのも若武者の仕業!?
いやぁ~若さあふれる元気な2匹ですね~d(>▽<;)
No title
ご無沙汰してます♪
おっさんもしましまも育ち盛りですよね~^^
また大きくなったかな?
とっちらけて、もりもり食べて、いっぱい寝て。
で、後片付けする人間(=_=)。
どこも同じでさぁねw。
おっさん可愛い~~~><。くぅぅ。
あ、はっさくもおんなじことしてますよ。
こないだダンボールからすべりおちてましたw。
No title
良則くんと耕作くんはいつも一緒に遊んでいますね~。
楽しそう♪
オンマウス、私もやってみましたよ~。
楽しい~。ヽ(^o^)丿
コメントありがとうございます(^^)
Re:鍵コメント様

楽しんでいただけでうれしいです!
いたづらしても、ものを壊しても(ちょっと困りますが・・・)
病気せずに元気でいてくれるのが一番ですね!
昼間に暴れまくっても、寝ている時は天使です(^^)



Re:milu様

もしお片づけしたらビックリしますね~(;^_^A
どこの猫飼いのおうちもおもちゃがちらかってるんでしょうね(^^)
やはり元気が一番です。
でも物は破壊しないでね~と(;^_^A



Re:maquio様

このコンビはいつもおっさんが驚いています(;^_^A
細かい所まで見てくださってるんですね!!
敷物、もしゃもしゃです(-"-;
しかもキッチンマットの方はあんまりだったので
画像修正しているんです・・・。
もうちょっと落ち着くまではそのままかも知れません・・・。



Re:ちーぽーぱん様

大きくなりましたよ~!
よく寝て、よく食べ、よく遊び~です(^^)
どこのおうちも同じですよね(;^_^A
片付けてくれたらビックリですが・・・。
はっちゃんも大きくなったでしょう~!
相変わらず暴走モードなんでしょうね(^^)



Re:ハスキーw様

ハスキーwさんの所の3ニャンズも楽しそうですよ(^^)
オンマウス見にいきました!
上手く出来てるじゃないですか~d(^^)
意外に簡単で面白いですよね~!

管理者のみに表示

