スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お菓子のかご Final

2011/02/17 Thu 00:03

しましま:母ちゃん!もう無理でつよ(▼ω▼;)

0217_1.jpg


何がですか???



しましま:『お菓子のかごシリーズ』のお話でつけど、もう今回が最終回でつよ~(▼ω▼;)

おっさん:残念やけどな~(▼ω▼;)

0217_2.jpg
お菓子のかごPART1PART2PART3PART4PART5 ←お時間がありましたら是非!!




しましま:ほらこんなにむぎゅむぎゅでつ・・・(▼ω▼;)
おっさん:たしかにきついな~(▼ω▼;)

0217_3.jpg




しましま:ほらほら~はみ出しそうでつ(▼ω▼;)
おっさん:かなりきついで~(▼ω▼;)

0217_4.jpg




そうね~2匹とも大きくなったもんね~(^^)

しましま:・・・母ちゃん、大きくなってごめんでつ。今回で終わりでつ~くぅっ!(▼ω▼;)

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






去年の10月末頃の様子。こう見るとまだまだ余裕がありましたね~(^^)

1024_2.jpg


お菓子のかご Final Part2とかあったりしてな~ 
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
しましまちゃんもおっさんもほんとに大きくなりましたね~。
同じかごなのに上の写真はすごく小さく見えます。
小さいときは本当にただただかわいくて、このままでもいいのにな~と思いましたが、大きくなってもやっぱりかわいいんですよね~。
だんだん個性も出てきて、見てて飽きないです(*^_^*)
No title
しましまちゃんは殆ど立派な大人になりましたね。
でもまだいけそうな気がするのは私だけ???
No title
おはようございます♪
毎日、楽しく見ています!!

この「むぎゅむぎゅ」な感じがカワイイですよね~i-228
私もまだいけそうな気がします(*^^*)
こんにちわ(^_^)ノ
いや~ツーショット可愛い(*/∇\*)
たまりましぇ~んv-290
特に、むぎゅむぎゅ、ひしめき合ってるのは、
お目々まん丸。
tomoさんも、こんな可愛の見たら、
たまりませんねi-184
10月末頃から、確実に成長して
ぎゅ~ぎゅ~ですが、
それでも一緒にいたいのでしょうね!
本当に仲良しさん(=^・^=)(=^・^=)
No title
ホントむぎゅむぎゅになっちゃいましたね~(^^;)
でも2匹それぞれのポジションがあるし…
まだがんばれるかも…(笑)

そのうちおひとりさま用かごになっちゃうんでしょうか?
おっさんとしましまたん、どっちのモノのになるんだろ!?
No title
おお、お菓子の箱にぎゅうぎゅう詰め。
中身が、ワインだったらいいなあ(笑)
嘘です。売り物になりそうな
2ニャンズ!
No title
猫ちゃんってほんとに成長早いですね~!!!
でもでも、最終回なんていやですぅぅ。
こんなにかわいい2ショットが見れなくなるなんて><
ぎゅうぎゅうづめなのが
余計かわいさを増しています…v-10
Final Part2、Part3を引き続き望みます笑
No title
こんばんは(^o^)/

久しぶりにPART1から見ました(^^)ナツカシイ
しましまちゃんも良則君も大きくなりましたね~(*^_^*)
3枚目の「むぎゅ」の写真、2にゃんともカワイイですね~*:.。☆..。.(´∀`人)

『お菓子のカゴ』…お菓子が入ってるの見たことない…^^;
やっと本来の使い道に戻るのかしら???
コメントありがとうございます(^^)
Re:ハスキーw様

2匹共大きくなりました!
ハスキーwさんの所の3ニャンズもですよね(^^)
たしかに。大きくなったら、大きくなったでそれもまたかわいいですね。
親バカですよね~(;^_^A
性格もそれぞれわかってきました。
2匹はほぼ正反対に近いですよ。
だから仲良しなのかも?知れませんね(^^)


Re:milu様

しましまも大人になりました!そろそろ去勢手術ですよ~。
最近あのカゴを使わなくなってきて、
ひさびさに2匹で入っている所なのですが
また入ることがあればFinal Part2をしちゃうかも?です(;^_^A



Re:みぃちゃん.com様

写真で見るとそうでもなく見えますね~。
実物は「大丈夫???」って感じでしたよ(;^_^A
もしまた2匹が使うことがあれば
Final Part2をやってしまうかも?知れません!!
なんとなくやりそうな気もします・・・。


Re:こたつねこ様

お目目まんまる写真は何枚も撮ってしまいました!
どれを採用するか悩みましたよ~(;^_^A
最近私が写真を撮っているのでサービスなのか
2匹が顔をくっつけた写真がよく撮れるんです。
偶然でしょうね~(^^;)

10月末でもキつそうでしょ?
あんなキツい中でもくっついていたいんですよね。
猫って面白いです(^^)


Re:milu様

まだまだがんばれますかね??
実物はかなりむぎゅむぎゅでした(;^_^A
間に手を入れたいくらでしたよ~。
母としてはもうちょっとがんばって欲しいです!

1匹での使用率としてはしましまの方が多いですよ。
もとのお菓子入れのカゴになってしまうかも??です(^^)


Re:イノッチ様

ワインのぎゅうぎゅう詰めもいいですね~(^^)
ワインの箱ならあるので、お菓子の箱に続いて
『ワインの箱』もちょっとお洒落ですかね??
果物屋さんのリンゴ1盛り~な感じですね(^^)


Re:ぽえっと母ちゃん様

成長早いですね~あっという間です(^^)
ついこないだ家にやってきた!って感じなのですが。
2匹がカゴを使うことがあればFinal Part2なんてしちゃうかも?です。
最近めったに2匹では使わなくなってきたのでどうですかね~??
せまいところでくっきたがるのが不思議ですね(^^)


Re:uran様

Part1から見ていただいたんですね~!ありがとうございます!!
大きくなりました~!miuちゃんも大きくなりましたよね~(^^)
そうなんです~可愛いでしょ(親バカ)
目がまん丸の写真はかなり撮ってしまいました(;^_^A

お菓子のカゴはしましまが来る前はお菓子が入ってたんですが、
しましまがお菓子の上で寝ていたので別の場所へ移動~。
その後ベッドになったんですよ~(;^_^A
全く使わなくなったら『お菓子のカゴ』かも?です(^^)

管理者のみに表示
« 日々平和 | HOME | 毛布 »

