スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

毛布

2011/02/16 Wed 00:03

ある寒い日、ソファーで昼寝をして、使った毛布をそのままにしてたので片付けようとすると、なにやら茶色い物体が・・・.


茶色い物体:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆(*▼ω▼*)


0216_1.jpg




茶色い物体は気持ちよさそうに寝てますね(^^)

しましま:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆(*▼ω▼*)

0216_2.jpg




その様子を遠目で見ていたおっさん・・・。

おっさん:僕も毛布で寝たいけど、しましま君怒るかもな~(▼ω▼;)

0216_3.jpg




しましまが寝ていたのでそのままにして、しばらくして戻ってみると・・・。

しましま:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆(*▼ω▼*)

おっさん:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆(*▼ω▼*)

0216_6.jpg


しんぼうしきれなくなったのか、おっさんも毛布の上にいました。



平和ですね~(^^)
0216_5.jpg


毛布の方が暖かいで~ 
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
やはり一人で寝るより一緒がいいですね。
ぺかちはお友達がいないので私にベッタリです。
あ~、今も私の股が、、、重いぃぃぃ~~~ぞぉぉぉ
No title
tomoさん、こんにちは~♪

おっさん、毛布がいいでしょうか?それともしましま君の近くがいいのでしょうか(*^^*)

しましま君、気持ち良さそうに寝てますね!かわいい(*´∇`*)物欲しそうなおっさんの眼差しに笑っちゃいましたよ~ポチ♪
No title
1枚目のしましまたん、カワイイッ!
ちっこく写っているのでリスやムササビっぽく見えるような?(笑)
フリースも暖かいけどやっぱり毛布のモコモコには敵いませんよね♪
2匹仲良くねんね(^^)和みます♪

↓たしかにおっさんのお手々に血がw!!
ご苦労さまでした(^^;)
No title
ははは。いやー猫はいいなあ。
やっぱいいです、癒されます。
ああー毛布にくるまり、
仕事さぼりたい(笑)
No title
こんなにかわいく寝ていられたら…
もうその毛布はお二猫に贈呈するしかないですね…笑
No title
こんばんは(^o^)/

しましまちゃん、超カワイイ。+゚d(≧ω≦*)。+゚
Miuはよく、布団と毛布の間に入ってます(^^♪
顔だけ出して、気持ちよさそうにしてるのをジャマしたくなるのを我慢して写真を撮る…『親バカ』冥利に尽きますね~(*^_^*)
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

2匹は離れて寝てるときもあるのですが、
くっついている時の方がやっぱり多いです(^^)
ぺかちちゃんはベッタリなんですね~。
寝てるときもなんでしょうね!
乗られるとうれしいですが、ちょっとした拷問ですね!!(;^_^A


Re:mie+様

どうなんでしょうね(^^)
毛布の上でしかもしましまと一緒なので最高だったんじゃないですかね~。
気持ちよさそうに寝ているしましまの写真は
何枚か写真撮ったのですが一枚だけ選ぶのに苦労しました(;^_^A
寝ている時は天使です(^^)
起きている時は小悪魔ですが~(;^_^A
どこのお家もそうなのかもですね!(^^)


Re:maquio様

私もリスっぽいと思っていましたよ(^^)
最初見た時は『何これ??』でしたが(;^_^A
こうやって気持ちよさそうに寝られるとなかなか片付きません。
猫中心の生活になってしまいますね~(;^_^A
ホントに寝てる姿は癒されますね!!
起きてる時は、たまに小悪魔に変身して~(-"-;A

おっさんの怪我は大丈夫なようですよ(^^)


Re:イノッチ様

猫の寝てる姿は癒されますね~!
そら豆ちゃんもかなり癒してくれるんじゃないですか(^^)
毛布にくるまりさぼりたいですか~。
それいいですね!!
出来たらうれしいですね~(;^_^A


Re:ぽえっと母ちゃん様

起きてきた時に片付けちゃいました(;^_^A
でも暖かかったでしょうね~(^^)
その様子を見て、通販の毛布で安いのがないか探してしまいました(;^_^A


Re:uran様

うちも寝てる布団に入ってきますよ(^^)
私と旦那の布団を行き来してます。
落ち着かないのか?気を使ってるのかわかりませんが(;^_^A
写真を撮るのも、そ~っと撮れば起こさずにすむのでしょうが、
音たてちゃうんですよね~(;^_^A
お互い『親バカ』全開かもですね~(^^)

管理者のみに表示

