スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

取扱注意猫 Part2

2011/02/14 Mon 00:03

今日はバレンタインデー。
うちの姪っ子は日頃からおっさんをこよなく愛してくれていて、『おっさん(だけ)へ♥(でも他の猫さんが使ってもいいかな・・・)』と、おもちゃを貰いました。
※昨日の『取扱注意猫 Part1』の続きです。



おもちゃを台紙から外すと、すぐにしましまが持ち去り楽しそうに遊んでおりました。

0214_6.jpg



それを見ていたおっさんが・・・.

おっさん:・・・・・・。それって僕が貰ったやつやんな~(▼ω▼メ)

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)




おっさん:僕のもんやで~!うがががが~(▼ω▼メ)
しましま:兄たん、ワイルドでつ・・・(▼ω▼;)

0214_4.jpg



おっさん:僕のんやし、僕専用の箱にしもとこ~(*▼ω▼*)

0214_5.jpg

と、箱にしまったものの、すぐにしましまに見つけられて盗られていました(;^_^A


『取扱注意』って褒め言葉やろ? ←違います。
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)


hisako_yoshinori_kousaku_hv.gif
作:父ちゃん ※クリックすると大きくなります! 
スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
tomoさん、こんにちは~♪

やっぱりどこもダンボールは大人気なんですね!おもちゃを隠そうとしているおっさん、かわいい(*^^*)

最近、おっさんの関西弁がツボにはまってます(笑)。取扱注意猫のおっさんにポチ♪
No title
ゴージャスなプレゼントですね。
おっさん、、、口に加えて早速おもちゃを確保ですか???
でもうっかりしていると、しましまちゃんに持って行かれるとは。。。おっさんらしいです。 ^^;
コメントありがとうございます(^^)
Re:mie+様

ダンボールと袋はどこの猫も好きですよね(^^)
おもちゃとかすぐになくなりませんか??
買ったもののすぐに無くして、忘れたころに出てきますよ(;^_^A

関西弁にはまりましたか(^^)
おっさんにはなんとなく関西弁が似合うかな?と、
思っているのですが~(;^_^A


Re:milu様

そうなんです!
何回かお店で見て、家におもちゃあるし
もったいないかな~?と思ってたものを
偶然に姪っ子が買ってくれまして(^^)

おっさんが最後にしてやられるのは
毎度のパターンですね(;^_^A
しましまとおっさんはいいコンビです~(^^)

管理者のみに表示

