スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

取扱注意猫 Part1

2011/02/13 Sun 00:03

通販商品が送られてきたダンボール箱をそのままにしていたら・・・。

しましま:母ちゃん、この箱いらないんですか?? だったら僕に・・・(▼ω▼)

0213_1.jpg



おっさん:あかん~! 僕が先に使ってるで~(▼ω▼メ)
しましま:あ!! 兄たん!! 入ってたでつか!(▼ω▼;)
※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





おっさん:この箱ええなぁ~! 母ちゃん僕にちょうだい!!(*▼ω▼*)
※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





おっさん:しましまくんは今回は珍しくこの箱いらんみたいやし、僕専用の箱やで~! ふっふ~ん!(*▼ω▼*) 
しましま:え・・・。兄たん・・・。だってよく見たらその箱には・・・(▼ω▼;) 

0213_6.jpg


取扱注意猫です・・・(-"-;A


『取扱注意』って何??
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぷぷぷ^^
なにも知らないでいい顔してダンボールに入ってる
最後の写真のおっさん、
おっさんの猫となりがわかる写真というか…
とにかくとってもいいです♪
楽しいですね!
猫は、みんな箱が大好きですよね(^o^)
写真と猫ちゃんとの会話が楽しくて
思わず笑っていました(^^♪ 可愛いですね!

最後の、取り扱い注意猫・・・ツボにはまりました(^_-)-☆ これからも楽しみに訪問させて頂きますね☆彡 宜しくお願いしますm(__)m
No title
いつも拝見させて頂いております!。
・・これは・・ビックリ箱状態・・!。
このビックリ箱、たまに我家にも
届きます・・ (^_^;)。
No title
良則くんてばその文字の意味が分からなくても
おのずと入りたくなっちゃうとは…恐るべし(笑)
しましまちゃんは視野が広いですね!!

2枚目の画像「うにょーん」と出てきた良則くんに
萌えです(*>ω<*)
No title
フフフ…(*^^)
うちは紙袋でしたが、こちらは段ボールですねw
オンマウスにしたらびっくり箱みたいですね(^.^)
最後の写真、しましまちゃんの警戒してる顔と
おっさんのえっへん顔に思わず笑ってしまいました(*^。^*)
コメントありがとうございます(^^)
Re:ぽえっと母ちゃん様

最後の写真ですが、うちの父ちゃん曰く、
『おっさんの真の姿の写真』らしいので
それを見抜いたぽえっと母ちゃんさんはすごいです!!
よく似た猫様がいるからでしょうかね(^^)

本当はしましまの方が取扱注意なのですかね・・・(-"-;A



Re:ひなぎく29様

ご訪問ありがとうございます(^^)
どの猫も箱好きですね!
箱を与えておけば、いつまでも遊んでおりますよ。
楽しんで頂いてうれしいです(^^)

本当はしましまの方が取扱注意かも知れないのですが・・・。
まあどこの猫も取扱注意ですね!(;^_^A

私もまた訪問させていただきます!



Re:にゃにゃにょ様

ご訪問ありがとうございます(^^)
ビックリ箱ですか、その言葉は思い浮かばなかったです。
その通りですね!!
大小大きさに関わらず、猫は箱が大好きですね!
近々またビックリ箱が届くかもしれませんよ(^^)


Re:red様

今回の箱は何故かおっさんに圧倒されて
しましまは寄っていってなかったですよ(;^_^A
僕の!!オーラをおっさんが出していたんですかね???
意味がわかってたらもっと面白いかも?ですよ(^^)

おっさんに萌えましたか!
ありがとうございます(^^)
最近覚えたのでやりたくて仕方ないんですよ~(;^_^A



Re:ハスキーw様

ハスキーwさんの所は紙袋でしたよね~(^^)
猫の大好きなものシリーズですね!
ぴったりはあってないのですが、
オンマウスの分は2枚の画像の大きさを合わせるのが
ちょっとめんどくさかったですね~(;^_^A
最近ハマってまして・・・。
最後の写真は何枚か撮ったうち
あの顔が最高でした~(^^)

管理者のみに表示

