スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

窓の外

2011/02/12 Sat 00:03

うちの猫も例に漏れずに外を見るのが好きなのですが、外の見える窓はすりガラスで外が見えないので窓を開けております。真冬の今でも・・・。



朝・・・。

しましま:お兄たん!鳥の鳴き声がしまつね!(*▼ω▼*)
おっさん:そやな~。外に出たいな~!(*▼ω▼*)

0212_1.jpg




昼・・・。

しましま:お兄たん!虫が動いていまつよ!(*▼ω▼*)

おっさん:そやな~。外に出たいな~!(*▼ω▼*)

0212_2.jpg




夜・・・。

しましま:お兄たん!葉っぱが音をならしていまつよ!(*▼ω▼*)
おっさん:そやな~。外に出たいな~!(*▼ω▼*)

0212_3.jpg




大阪は3年ぶりの雪という昨日でも・・・。

しましま:お兄たん!この白いの雪って言うらしいでつよ!(*▼ω▼*)
おっさん:そうらしいな~。外に出たいな~!(*▼ω▼*)

0212_4.jpg




ある日の夜・・・。

寒いの我慢してそんなくっついて見るんだったら、見るの止めたら???

おっさん:んも~! 母ちゃんは猫のロマンちゅうもんをわかってないな~(▼ω▼メ)
しましま:お兄たん、夜はやっぱり冷えまつね~(▼ω▼;)

0212_5.jpg


かなり長い時間窓を開けていますが、さすがに耐えられなくなったら閉めます(-"-;A
 



明日も開けてくだちゃいね!

br_decobanner_20110107184022.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
tomoさん、こんばんは!

ふたりで並んで窓の外を眺めてる姿、見てるだけで笑顔になりますね。後姿も微笑ましい・・。こんなに仲良しなんていいですよね~激しくジェラシーです(笑)。

久子さんの調子はどうでしょうか?痛み止めは効いてますか?心配ですね(><)早く痛みがなくなってご飯がちゃんと食べられますように。ポチ!!
こんにちは^^
コメントどうもありがとうございました!
昨日からこっそり休日前日限定で開けたコメ欄でした
ので、ちょっとドキドキでした(笑)
記念すべきコメント第一号がtomoさんでした~^^

同じ姿勢のふたりの丸っこい後姿、何とも可愛い
ですね~(^^♪
ほのぼのします~

久子さん、食欲戻って良かったですね^^
『やっぱり久子さん!』「さん」が書かれている
の、ウケました(笑)

コメントのお返事書きましたので、大したことは
書いていませんが(^_^;)、またお時間のある時に
でも遊びに来てください♪

No title
やや寒くても、良則くんとしましまちゃんは
仲良くお外観察に夢中ですね!!
良則くんはお外への魅力が開花されたのですかね?

↓久子さんはやっぱり病院でも「さん」なんですね^^
「ちゃん」にするのは恐れ多い(?)ですものね♪
久子さんには風格があるからですよ~(*・ω・*)
コメントありがとうございます(^^)
Re:mie+様

2匹はバトルもよくしてますよ~(^^)
さすがに動きが激し過ぎて撮影出来ませんが(;^_^A
しましまが結構寂しがり屋さんなので
おっさんにすぐ寄って行ってるんですよ(;^_^A

久子さんの心配下さってありがとうございます!
痛み止めが効いてるのか、食欲の出て来て
ご飯の催促もされるようになりました(^^)
1ヶ月痛み止めが効くっていうのもすごいですよね~!



Re:ちゃいまる様

ちゃいまるさんのブログにコメントを入れたかったのですが、
開いていなかったので、残念~と思っていたら
今回お伺いしてコメント欄が開いていたので
チャンス~!と思ってコメントしました(^^)
第一号ですか!!うれしいです!!
また開いてる時を見計らってコメントしますね(^^)

あの丸っこい後ろ姿は実は父ちゃんが撮ったものなんですよ。
ありがとうございます!伝えておきますね~(^^)

久子さんの『さん』は私も笑ってしまいました。
やっぱり久子『さん』ですね(^^)
恐れ多くて『ちゃん』と呼べないです~!



Re:red様

夢中すぎて困ってしまいます~(;^_^A
寝たところを確認して、そっと窓を閉めておりますよ。
おっさんはその後、3階にあがる扉の前で
毎日ニャーニャー言ってはります(;^_^A
結構楽しかったみたいですよ!

診察券を見て笑ってしまいました(^^)
私も家では『久子さん』と呼んでおります。
『ちゃん』は恐れ多くて・・・。

管理者のみに表示

