スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱり久子さん

2011/02/11 Fri 00:03

以前から久子さんは歯の調子が良くないようで、そのせいか食欲もなく、しかも痩せてきたので病院へ連れて行きました。


久子:ここはどこ?? なんだか嫌な予感がするんだけど・・・(ΦωΦ;)

0211_1.jpg



久子:ねえ、今から何するの???(ΦωΦ;)
父ちゃん:痛い事♪

0211_2.jpg




久子:・・・・・・(ΦωΦ;)

0211_3.jpg


結果は歯肉炎で、ぐらついている歯が痛くてご飯を食べなくなり痩せてきたようです。歯を抜くか、痛み止めを打ってご飯を食べられるようにして、自然に抜けるのを待つかの選択だったのですが、先生が痛み止めの方をすすめていたので1ヶ月効く痛み止めを打ってもらいました。



久子:きゃ~~~っ!(ΦωΦ;)

0211_6.jpg

一緒に血液検査もしてもらったのですが、結果は全て良好で今の所は心配ないそうです。あと先生に16歳にしては毛艶もよく綺麗な猫と言われました。痛み止めのおかげで今は食欲も出てきております。


このまま健康な老後を過ごしてもらいたいもんです(^^)



<おまけ>

いま通っている病院の診察券です。おっさんとしましまの名前は書かれているのですが、久子さんは今回が初めてなので左下に名前が書かれました。左下に注目!

0211_11.jpg


左下の拡大です。久子さんだけ『さん』づけですね~。やっぱり久子さん!

0211_12.jpg



毎日の美容法のおかげね!
 ←何してるの??
br_decobanner_20110104005956.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
久子さん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
久子さん、ご無事で何よりです。(大袈裟かしら???)
食べ物が良いのかしら?
先生の仰る通り毛並みがとても奇麗です。
16歳には見えません。
ごはん早く食べれると良いですね。 ^^
No title
こんにちは。
久子さん、原因がわかって良かったですね~(^^)
これで少し太れるかな?
ますます若く美しく見えますように♪

我が家のメバエ婆さんも、また口の中が
痛い様子で、今日はほとんど食べていないので、
明日また、病院へ連れて行きます;;

No title
さすが久子さん。
病院の先生も敬意をはらっていますね(^.^)
歯肉炎も早く良くなるといいですね。
その他は健康でよかった。
いつまでも元気で美しい久子さんでいてもらいたいです(*^_^*)
No title
こんばんは(^o^)/

さすが、久子さん(*^_^*)
やっぱり貫禄が違うのね~♪
しかし、ホンマに16歳には見えへんわ。
美しさの秘訣を教えていただきたいわ(^^♪

↓↓しましまちゃん、いきなり手すりに登りましたか^^;
やっぱりね…。
No title
あぁぁ、久子さん、食欲戻ってよかったですぅぅ^^
歯肉炎ってこわいですよね。。。
でもはみがきしてあげるにも、なかなか
猫本人が嫌がりますしね…。
久子さんはやはり「さん」をつけなくては!!
ってオーラをかもし出してますよね笑
健康一番!!久子さん、これからも健やかに美しく~^^♪
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

ご心配下さってありがとうございます!(^^)
歯の方は高齢なので仕方ないみたいですね。
食べ物は小さい時から安いものですよ~(;^_^A
最近ご飯の食べる量が増えてきました。
よほど歯が痛かったんでしょうね~(´△`)


Re:tyare様

ご心配下さってありがとうございます!(^^)
歯は悪いのはわかっていたのですが、
内臓関係がもし・・・とも思っていたので問題なくてホッとしました(^^)
メバエさん明日病院ですか!
やっぱりご飯食べてくれないのが一番心配ですよね。
メバエさんが良くなってご飯が食べられますように・・・。
いつもブログを拝見しててハラハラしております。
がんばって下さいね!!


Re:ハスキーw様

ご心配下さってありがとうございます!(^^)
久子『さん』と書かれてあるのを見て笑ってしまいました!
歯さえ抜けてしまえば大丈夫みたいなので
1ヶ月後に再度病院へ連れて行って抜けていなかったら手術だと思います。
自然に抜けてくれるのが一番いいんですけどね(;^_^A
いつまでも美しいままいて欲しいです(^^)


Re:uran様

ご心配下さってありがとうございます!(^^)
美しさの秘訣は、食べて、寝て、自由気ままにやることらしいのですが、
最近は食べて~が少々・・(;^_^A

そうなんです(;^_^A
いきなり手すりで・・・。
次は隣の屋根に飛び移りそうで恐いかも・・・??


Re:ぽえっと母ちゃん様

ご心配下さってありがとうございます!(^^)
ご飯食べないっていうのが一番心配ですよね。
今は随分食べる様になったので安心です(^^)
予防出来るのが一番なんでしょうけど、難しいですね~(;^_^A
女の子(?)は多少太ってる方が可愛いので
久子さんにはもうちょっと太ってもらわないと(^^)

管理者のみに表示

