スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まちがえた~っ

2011/02/10 Thu 00:17

いつも仲良し2匹が例によって一緒に寝ておりました。


おっさん:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆(*▼ω▼*)

しましま:う~ん、兄たんが重いでつ・・・*:・'゚:*:・'゚☆(▼ω▼;)

0210_1.jpg



しばらく見ていると・・・。

0210_2.jpg




しましま:兄たん!急に何するでつか~!!(▼ω▼メ)

おっさん:あ!しまった!しましまくんやん!! 寝ぼけて久子おばちゃんと間違えたわ~!(▼ω▼;)

0210_3.jpg



おっさんはしましまくんの事も好きやったのね~(^^) ←本命、久子さん

おっさん:ちょっと間違えただけやん!(▼ω▼;)
しましま:初めての『ちゅう~』だったでつよ~(▼ω▼;)

0210_4.jpg



猫にも過ちってあるねんで~
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
三枚目の写真、ぶれていても
しましまちゃんの「ぶはっ!!いやや~~~」
という声が聞こえてきそうですね笑
初チューがおっさんになってしまったしましまちゃん…。
私としてはだいぶうらやましいですが…笑
コメントありがとうございます(^^)
Re:ぽえっと母ちゃん様

しましまはおっさんが初めての相手というのは相当残念だと思います・・・(^^)
でもたぶん本人(本猫?)はわかっていないかと・・・(;^_^A
おっさんは久子さんだったのですが・・・。


ぽえっとくんの初チューはぽえっと母ちゃん?
まさか父ちゃんの方では???(;^_^A

管理者のみに表示

