スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベランダデビュー Part4

2011/02/09 Wed 00:03

先日、ベランダに出たがっていたしましまも、とうとうベランダデビュー致しました。
『ベランダデビュー Part1(おっさん編)』 『ベランダデビュー Part2(しましま編)』『ベランダデビュー Part3(久子さん編)』の続きです。


しましま:やっと僕もベランダデビューでつよ~♪ ほっほ~っ!これが外の空気ってやつでつね♪(*▼ω▼*)

0209_6.jpg



しましま:ほっほ~っ! これが久子おばたんが語ってた落ち着く場所でつね!!(*▼ω▼*)

0209_2.jpg



しましま:外の景色はどうでつかね~(*▼ω▼*)

0209_3.jpg

 

しましま:こっちはどんなんでつかね~?(*▼ω▼*) ヒョイ!

0209_4.jpg


え!いきなり登るの!!( ̄□ ̄;)




しましま:・・・・・・母ちゃん、ホントにあのビビリんちょのお兄たんがこの高い所にある手すりに登ったんでつか???(▼ω▼)?


0209_5.jpg


・・・いやっ・・・、それは・・・、あまりよく見てなかったからわからないわ(;^_^A


長々と『ベランダ』シリーズのおつきあい下さってありがとうございました(^^)


母ちゃんひっぱるよな~
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
しましま | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぎゃ~~~ぁ、、、しましま君、、、
落ちないで下さいよ~~~
見ているだけで目が回ります。
私、高所恐怖症の気が少しあるんです。 @@
No title
しましまたんてば勇気凛々、興味津々☆
さすが最強の末っこはやることが大胆ですね(笑)
くれぐれも手すりから足を踏み外さないでくださいませ~!

立ち上がったときに見える真っ黒な足の裏に萌え~(*´▽`*)
ついに
しましまくん、ついにベランダデビューしましたか!v-290
手摺にも乗って、度胸が良いですね!
お外の眺めを見て、これからも出してもらうのが
楽しみになったかな?!
我が家は、まねきがたまに出て、ゴロゴロ転がり
頭スリッとしていますよ。
_(__)ノ彡☆ばんばん!
No title
さ・さすがしましまちゃん…
こちらがドキドキしてしまうほどの度胸っぷり…。
お兄ちゃんとは大違いですな、そしてどっかの誰かとも…笑
これはしましまちゃんは迂闊に外には連れ出せませんね^^;
ちなみにぽえっとはベランダに出ます。
洗濯物を干していたりすると隙間からひょろりと。。。
が、しかし、さすがのビビリ。
腹這いしながらしか歩けませんので
東京の空に舞うことはないと思います笑
No title
ヒィぃ~~!!
し、しましまちゃん、そこ登っちゃう?
コワイコワイ((>_<))
うちは一度だけ出しちゃったことがあるのですが、
シグレがダッシュして手すりに登り、
勢いで落ちそうになって以来、ベランダには出していません。
心臓が止まるかと思いました(T_T)
うちは13階なので、落ちたらと思うとゾっとします。
外の空気は気持ち良さそうなんですけどね~。

しかし良則くん、耕作くん、性格が出ていて面白いですねw


コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

しましま恐いでしょ~(;^_^A
猫の運動神経だと大丈夫なんでしょうけど・・・。
もしも!と思うと・・・(;^_^A
高所恐怖症ですか。
私は煙とバカは高い所が~みたいに、嫌いではないんですよ~(^^)


Re:maquio様

大丈夫とは思いつつ、落ちたら!とおもうとヒヤヒヤもんですよね(;^_^A
うちの『剛田』です・・・。
久子さんみたいに室外機でくつろいで欲しいです。
末っ子はやることが大胆ですね(^^)(私含む)
キジトラの柄に反して、まるで塗ったような黒い足の裏。
可愛いすぎですよね~(^^)


Re:こたつねこ様

度胸ありすぎです~!
もうちょっとおっさんまでとはいいませんが
控えめにして欲しいもんです(;^_^A
3階のベランダに出したのですが、
3階にあがる階段のドアの前で2匹が
「開けろ~上がりたい~」とないております(;^_^A
まねきちゃんくらいの行動が一番見てて可愛くて安心ですね(^^)


Re:ぽえっと母ちゃん様

しましまを外に出すときは常に監視しないと恐いですよね(;^_^A
ぽえっとくんは、安全を確かめながらほふく前進ですね!
前の初めてのお外みたいになんでしょうね~(;^_^A
東京の空に舞うことがないようで安心しました(^^)
でもビビリながらも母ちゃんの身を案じて
ついてくるんでしょうね~(TwT。)

Re:ハスキーw様

13階ですか!!
うちは3階でも恐い~!と思ったのに、
そりゃ出せませんね(;^_^A
毎日3匹とも延々と窓から外を見てるので
猫は外に出るのはうれしいことなんでしょうけどね。
みんなそれぞれの性格があって楽しいですね!
やっぱりシュウちゃんが最高です(^^)

管理者のみに表示

