
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日はベランダデビューどころか現在の家に越してくる前は半外猫だった久子さんのお話です。
『ベランダデビュー Part1』 『ベランダデビュー Part2』の続きです。


久子:最近の若い猫はなってないわ!真の猫がベランダでやるべきことを私が良則くん(おっさん)、耕作くん(しましま)に教えてあげるわ!キリッ!(ΦωΦ)

0208_5.jpg



久子:まず落ち着ける場所を探して、じっくりじっくり光合成をするでしょ~(*ΦωΦ*)

0208_2.jpg




久子:そして、お日様を感じながら、ひたすら寝るのよ~(*ΦωΦ*)

0208_3.jpg



久子:真の猫はこんな感じかしらね!どうかしら!!(*ΦωΦ*)

0208_6.jpg



久子:やっぱり良則くん(おっさん)、耕作くん(しましま)には立派な猫になって欲しいわ~(*ΦωΦ*)

0208_1.jpg



そうですね~(;^_^A



え?何か間違ってる??
 
br_decobanner_20110104005956.gif
ランキングに参加中です(^^)

久子さん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
やっぱり男性諸君より女性の方が頼もしいわね~~~
うちのぺかち???
テラスやベランダは平気ですが、、、
それ以外は無理のようです。 ^^;
久子さん、素晴らしい!!!
No title
久子さんビューティフォー☆
揃えたお手々、猫女子の正しい作法ですね(^^)v

Ticoたんも室外機の上ですごすのが好きです。
他のコはすぐに部屋に戻ってきちゃうけど彼女はいつまでも居座るっ(笑)
久子さんと気が合いそう~(^m^)
No title
光合成って、黒色は吸収はげしそう(笑)
やけどしないように気をつけて下さいねえ
久子さーん
わたし、陽に当たると、とたんに
真黒になります(余談)
No title
さすが久子さんですね!!!
猫っぷりがすばらしい!!!
最後の遠くを見つめるショットがとても愛らしい!!です^^
「とても落ち着く室外機」
なんだかいいコピーですね。。。
ねこに響きそうなコピーです。
特に外猫ちゃんに…笑
No title
tomoさん、こんばんは~♪

久子さん、かっこいいですね(*^^*)

ベランダでもまるで室内にいるかのように落ち着いていて、馴染んでますねぇ。あねごって感じです(笑)!

おっさんとしましまくんも久子さんみたいに立派になれますように!ポチ♪
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

女性の方がどっしりしてますね~(^^)
でも久子さんは大のお祭り(ケンカ)好きなので
今、住んでいる所は周りに猫さんが多いので
外に出すのは危なかしくて出来ません(;^_^A


Re:maquio様

猫女子の正しい作法なんですね!
知らなかったです!!
さすがは久子さん、心得てますね~!(^^)
Ticoちゃんとだったら延々とベランダにいるかも知れませんね~(;^_^A
鯛ちゃん、ゴーちゃん、プラムちゃんは寒いから嫌なんですかね~?


Re:イノッチ様

たしかに。黒色だから日に当たると熱伝導力のすごそうですね!
ファンヒーターの真ん前に熱くなるまで居る事が出来る久子さんなので
大丈夫だと思いますよ(^^)
真夏は久子さんになってしまうんですね~(^^)


Re:ぽえっと母ちゃん様

長年生きていると落ち着いたもんです(^^)
若い2匹+ぽえっとくんにもそういう猫になって欲しいですね!!
ぽえっと家はマンションの上の方にお住まいな感じなので
ぽえっとくん出したら恐そうなんですが、出したりするんですか???
前のネギのお話みたいに東京のお空に・・・( ̄ロ ̄|||)


Re:mie+様

お褒めいただいてありがとうございます!!(^^)
ここ最近暖かかったのでベランダでご機嫌そうですよ。
久子さんはお祭り好き(ケンカ)の姉御肌かも知れません(;^_^A
そうですね~、おっさんやしましまにも
久子さんを見習って欲しいもんです(;^_^A

管理者のみに表示

