スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベランダデビュー Part2

2011/02/07 Mon 00:03

しましまがベランダから外を一生懸命見ておりました。(二階にあるベランダ)
※昨日の『ベランダデビュー Part1』の続きです。

しましま:じ~~~~~~~~~~~~~っ!(*▼ω▼*)

0207_1.jpg




しましま~何をしてるの???

しましま:ん~、お外見てるでつよ。
お兄たんが「ベランダに出て手すりに登って外の景色を見て楽しかった!」って自慢してくるんでつ・・・。僕もベランダに出てみたいでつ・・・(▼ω▼;) 

0207_5.jpg




しましま:ん?ん?ん?ん?よく見えないでつね~(▼ω▼;) 
※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






しましま:お外ってどんなんでつかね~(*▼ω▼*)


0207_2.jpg

母ちゃんが父ちゃんに頼んであげるよ~(TwT)

※外に出た事がないので、私だけで出すと何かあった時に対処出来ないかと・・・。


「手すりに登って」って嘘ついてもた!
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
tomoさん、こんばんは♪

しましまくん、思いっきり背伸びしててかわいいです(*^^*)

おっさんのドキドキっぷりにも笑っちゃいましたよ~。ヘタレとは意外でした(笑)。久子さんはさすが落ち着いてますね!

しましまくんのベランダデビュー、楽しみにしてます♪ポチ!
No title
こんばんは(^o^)/

しましまちゃん、こうやってみたら大きくなったね~(*'-')フフ♪
良則君は可愛いデビューでしたね( *´艸`)
ウチは洗濯物干すときに勝手にデビューしちゃいましたけど、いきなり手すりに飛び乗ってましたョ(-"-)
ヒヤヒヤさせられたので、しましまちゃんも気をつけてね^^;
デビュー
しましまくんは、ベランダお外が気になるのですね!
本格的デビューは、もう少し先なのかな?
体の伸びと左右の動き、興味津々という感じです。
久子さんは、もう落ち着いてますね。
おっさんは、ドキドキ、胸バクバクでしたか!
以前、住んでいたマンションの裏のお宅で、
ベランダの手摺の上で、そこのお宅のにゃんこが
日なたv-278ぼっこするのを、
「可愛い」と言いながら見ていた私ですv-290
猫好きは、顔が見えただけでも、たまらないです。
♪ d(⌒o⌒)b♪
No title
立ち上がるしましまたんの後ろ姿も
窓に映るお顔もどっちもかわいい~♪
ベランダに興味津々なお年頃?
お外に出たらどんな反応するんでしょう。
(おっさんはびくびくしちゃったんですね~^^;)

うちは全員ベランダデビュー済みなんですが…
先日プラムさんは閉め出されデビューを(><;)
出てるって気づかず窓を閉めちゃって・・・★
んにゃー!!と慌てた鳴き声ですぐに気づきましたがっ。
用心しなくてはいけません。猛省です(滝汗)
(Tico姫の閉め出され経験は2回ほど…;)
コメントありがとうございます(^^)
Re:mie+様

思いっきり背伸びしてますよね~。
外が気になってたようですよ。
たぶん鳥がないてたんでしょうね~(^^;)
こじつけてしまいました(;^_^A
おっさんは見た目と違って
『ヘタレ』の『小心者』なんですよ~(;^_^A
久子さんは今の家に越してくる前は
半外猫だったので余裕です(^^)



Re:uran様

そうでしょ~大きくなりました!!
そろそろ去勢の手術もしないとな~って感じです。
顔が幼いのでまだまだって感じですけどね(;^_^A
miuちゃんのベランダのお話ありましたよね!
勝手にデビューですか~(;^_^A
バランス感覚はいいので大丈夫でしょうけど、
でも落ちたら~!って心配しますよね~。


Re:こたつねこ様

しましまのデビューですか・・・!
お楽しみに~ということで(^^)
久子さんは今の家に越してくる前は、半外猫だったので
慣れたもんですよ(^^)
おっさんは想像通りでした・・・(;^_^A
いい言い方をすれば『繊細』なんでしょうかね~??
たしかに。猫がシュッと車の下に隠れる姿を見ても
「お!!」って思いますね~(^^)


Re:maquio様

窓に映る顔がちょっといいでしょ??(^^)
しましまは問題児なので、外に出るのはちょっと心配ですが、
それはまたのお楽しみです(^^)

4ニャンともデビュー済みなんですね(^^)
プラムちゃんは閉め出されデビューですか~(;^_^A
でも寒い中早く気づいて良かったですね~。
Ticoちゃんは2回ですか(;^_^A
男の子衆は閉め出されてないんですね(^^)
うちも忘れないように気をつけないといけませんね~(^^)

管理者のみに表示

