スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベランダデビュー Part1

2011/02/06 Sun 00:04

昨日、お天気も良く、暖かかったのでおっさんをベランダデビュー(三階にあるベランダ)させてみました。

0206_1.jpg



ヘタレで小心者のおっさんなのでうちに来てからの始めての外の空気はかなり緊張したようで・・・(;^_^A

0206_2.jpg

0206_3.jpg



おっさん:なんちゅう恐い所に僕は住んでるんやろ・・・(▼ω▼;)

0206_4.jpg


ヘタレ度満開です(;^_^A




久子:まだまだお子ちゃまね~(*ΦωΦ*)

0206_7.jpg



母ちゃん、平屋に引っ越ししようや~
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
おっさん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
良則くん遂にベランダデビュー・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
暖かくなったら良則くん自身から行きたくなってるかな?
その前にシャバの空気や様子に慣れないとね^^;
猫パトロールの一員にはなれないゾ☆
(そんなの無いし^^;)
No title
ぐっはっは、、、
おっさんのヘタレ顔、最高!!!
笑いが止まりません。
あ~~~、楽しい~ ^^
コメントありがとうございます(^^)
Re:red様

父ちゃんの監視のもとベランダデビューしました!(^^)
基本『へたれ』なのでヒヤヒヤするようなこともなく・・・。
でもちょっと癖になったのか、
今日も勝手にベランダへ出ておりましたよ(;^_^A
『へたれ』なのでパトロール隊員には申し込み書類の段階で落されそうです(;^_^A


Re:milu様

うけていただけましたか!!(^^)
ホントに『へたれ』なんですよ~(;^_^A
撮影した写真で可愛い!っていうものは
ありませんでした・・・(-"-;A
緊張してる顔はさらに『おっさん度』が増しますね~。
No title
むふふ^^やはりおっさんもヘタレなのですね^^
どっかのだれかと一緒です♪
でもヘタレであってくれたほうが
今後お出かけするときにちょうどいいかもしれません。
むやみに脱走とかないと思うので…笑
ですが、しましまちゃんは危険ですね~~
お外に興味深深ですね~~。
猫ちゃんってほんと、それぞれ個性があって面白いですね^^
コメントありがとうございます(^^)
Re:ぽえっと母ちゃん様

お声の可愛い『どこかの誰かさん』と一緒ですね!
ぽえっと父ちゃん、母ちゃんと一緒に外出してた時のお話思い出します(^^)
でも最近ベランダの戸が開いていたら
進んでベランダへ出る様になって来て、
少々心配しております(;^_^A

しましまは危険だと思います!
飛ぶわ、跳ねるわ~ですからね~(;^_^A

管理者のみに表示

