
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寝てたのに~! Part2

2011/02/05 Sat 00:03

ある日、パソコンの椅子に置いたフリースの上で、しましまがと~っても気持ちよさそうに寝ておりました。
※昨日の『寝てたのに~! Part1』の続きです。

しましま:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆ やや内角をねらい えぐりこむように 打つべし打つべし!打つべし!*:・'゚:*:・'゚☆(*▼ω▼*) 


0205_1.jpg



そこへおっさんがやって来て・・・。

0205_7.jpg



椅子の上で何やってるの!!!


しましま:はっ!!(▼ω▼;)

おっさん:母ちゃん!!(▼ω▼;)

0205_4.jpg


おっさん:だって~昨日気持ちよく寝てのにしましまくんが邪魔しに来たんやもん・・・(▼ω▼;)
しましま:何のことかわからないでつ・・・(▼ω▼;)

0205_5.jpg



とっても仲良しです(;^_^A


どっちもどっちよね~♪
br_decobanner_20101106230530.gif
ランキングに参加中です(^^)

おっさん&しましま | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
tomoさん、こんにちは~♪

も~おっさんとしましまくん、憎たらしいくらい仲良しですね~(*´∇`*)もう羨ましくて羨ましくて・・。おっさん、とりあえず昨日のリベンジは達成できたんですね(笑)。

しましまくんの気持ち良さそうな寝顔かわいいポチ♪
コメントありがとうございます(^^)
Re:mie+様

リベンジは達成したみたいですね!
いつもこんな感じですよ(;^_^A
女の子同士って知ってる限りではあまりベタベタしてないようなのですが、
どうなんでしょうね???
猫の寝顔は癒されますね~(^^)

管理者のみに表示

