
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寝てたのに~! Part1

2011/02/04 Fri 00:03

ある日、おっさんがフリースにくるまって寝ておりました。


おっさん:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆(*▼ω▼*)

0204_1.jpg



そこへしましまがやって来て・・・。

しましま:兄たん起きてくだちゃい、一緒に遊ぶでつよ(*▼ω▼*)
おっさん:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆(*▼ω▼*)

0204_2.jpg



しましま:起きるでつよ~!うがががが~!!(▼ω▼メ)
おっさん:あうぅぅぅっ!!(▼ω▼;)

0204_3.jpg



しましま:はい!起きまちたね!!何して遊ぶでつか???
おっさん:いたたたた~何すんねん~(▼ω▼;)

0204_4.jpg



うつむいていたおっさんが顔を上げると・・・。



おっさん:しましまくん、いつも強引やな~(▼ω▼;)


0204_5.jpg

舌をしまい忘れてますよ~(;^_^A



<オマケ> その後の2匹です(^^)

おっさん:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆(*▼ω▼*)
しましま:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆(*▼ω▼*)

0204_7.jpg


だって遊びたかったんでつ・・・。

br_decobanner_20110107184022.gif
ランキングに参加中です(^^)
おっさん&しましま | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
せっかく眠ってたのに!
しましまたん、強引ね~(^^;)
おっさんの舌チョロ、かわいいー♪

その後は一緒に眠っちゃったんですか(笑)
本当に仲良しさんですねi-176
コメントありがとうございます(^^)
Re:maquio様

しましまはあまえんぼなので
すぐに寄って行っては邪魔しております(;^_^A
おっさんもいい迷惑なんでしょうけど、
あまり気にしないようなのですが、
度を超すとさすがに~(;^_^A

おっさんが舌を出してる所。始めてみたんです!
ちょっと可愛い~(*´∇`*)・・・ですか??
ありがとうございます!!

管理者のみに表示

