スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふみふみ

2011/02/03 Thu 00:03

久子:はぁ~~~~~~~~~っ(ΦωΦ;)

0203_1.jpg




と、人生(猫生)に悩んでいる後ろ姿ではありません。
久子さんは「ふみふみ行動」をする猫なんです。今から「ふみふみ」をするわよ~!という後ろ姿です(^^)






0203_2.jpg




・・・・・・・。そして時がたち・・・。




しましま:あ!久子おばたん終わったみたいでつよ~(▼ω▼)
おっさん:めちゃめちゃ長かったな~ビックリするわ!(▼ω▼)

0203_4.jpg
↑じゃれて遊んでいた。



久子:いいじゃないの~。16歳の花の乙女だって「ふみふみ」するのよ~(ΦωΦメ) 

0203_5.jpg


おっさんとしましまは今の所「ふみふみ」はやらないです。


これをしないと眠れないのよ~
br_decobanner_20101106230530.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
2+1にゃんず | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
久子さん、隠れてふみふみしていたのかな?
うちのぺかちは、なんと人の上でふみふみします。@@;
夏は爪が肉に刺さって痛いです~~~
No title
tomoさん、こんにちは♪

久子さん、ふみふみするんですね!しかもかなりの長時間(笑)。私は♀しか飼ったことがないんですけど、♂はあまりやらないのでしょうか??

うちはエマは毎晩寝るときにフミフミしますが、ルーはたま~にやる程度です。

おっさんとしましまくんの仲良し写真を見ていつもため息をついていますよ~。「羨ましすぎる・・(゚‐゚*) 」ポチ♪
No title
お久ぶりです。
しばらく忙しくてネット離れしていたら、
いつのまにか楽しみしていた久子さんの
かつら姿がupされてた~♪
思った通り、超似合う!
このままレディ○ガのようなおしゃれ猫に!
期待度はますます膨らむばかりです。(^.^)
そんな久子さんですが、
かわいくふみふみもしちゃうんですね~。
うちもシュウ・シグレはたまにします(^.^)
シグレのふみふみはなぜか高速なんですよ~。
久子さんは四肢ふみふみ?
うちは前足だけです。
おっさん、しましまちゃんの仲良しッぷりも
相変わらずで、ブランケットの❤がたくさん
飛んでるのもニクイ演出w(*^。^*)b

↓歯磨きロープ!
うちも食べさせてますが、
あっという間に飲みこんでしまって
次を催促されます。大好きっぽいけど、
これでちゃんと磨けてるのだろうか・・・。

↓しましまちゃんの「つまんない」のお顔、
本当につまんな~いって顔してる~❤
これは使いたくなりますね♪

一気にコメントしてごめんなさい。
これからも楽しみにしています♪
ふむふみだ!
あ~ふみふみだ!
tomoさん宅は、久子さんがやるのねv-290
我が家は、まねきが毛布の上、ラッキーはエアーでやります。
これがまた、ジーッと1点を見つめ、集中してやるんですよね。
しましまくんとおっさんのツーショット、久子さんが終わるの、
この状態で待ってましたか!
笑える~ _(__)ノ彡☆ばんばん!+可愛い(*/∇\*)
No title
久子さんのふみふみは手足連動なんですね☆
全身でふみふみ、念入りにふみふみ。
かわいい後ろ姿(^^*)

うちでふみふみしないのは剛健のみ。。。
逆に常にふみふみしているのはTicoたん。
まるで職人のようなふみふみです(笑)
No title
ふみふみってなんですか!!??
やる子とやらない子がいるんですか!!??
猫好きならふみふみって誰もが知っているのでしょうか…!?
うちのがやらないのですっかり
ふみふみが謎の母ちゃんです。。。
かわいいですね、それにしても…。
tomoさんの腰の上でふみふみはしてくれないんですかね!?
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

久子さんは毛布とかフリースのふかふかしたものでふみふみしてますよ(^^)
ぺかちちゃんは人の上でするんですか~!!
かなりの修行ですね(;^_^A
でも愛猫がやってると思うと耐えちゃいますよね(^^;)
miluさんもあちこち傷だらけなんでしょうね~(;^_^A


Re:mie+様

♂でもやる子はいるみたいですよ!
みんなそれぞれなんでしょうね(^^)

エマちゃんは毎晩やるんですね~。
やってる姿って一生懸命やってるから可愛いですよね~(^^)
エマちゃん、ルーちゃんがやってる姿、可愛いでしょうね~(*´∇`*)

仲良し2匹。♂同士と思うと、ちょっと「え?」です(;^_^A


Re:ハスキーw様

あ~レディ○ガもこんなことしそうですね!!
レディ○ガ風の久子さんもふみふみするんですよ~。
シグレちゃんの高速ふみふみ??
どんなんでしょう?? 興味あります!また動画のアップなんぞお願いします(^^)
もしかして若いから???
久子さんも若い時は高速ふみふみだったかも??

歯みがきロープはレビューとか読んでいると、
飼い主が手に持ったままガジガジさせる方がいいとかって書かれてましたよ。
うちも最初は手で持ってますが、途中でとられてしまいます(;^_^A

「つまんない」に見えましたか!!
写真見てて「つまんない」だ!と思い、どうにかして採用しようとがんばりました!
みなさんの反応はどうあれ、どうにかして採用しようとがんばりました!

たくさんコメントありがとうございます。
また遊びに来て下さいね(^^)


Re:こたつねこ様

まねきちゃんもラッキーちゃんもふみふみしますか~!
そうですよね!1点を見つめて、真剣そのもので。
でも何故か可愛いんです!(^^)
ふみふみは女の子の率が高いような・・・??
しましまは最初興味深げに見てましたが、
ホントに飽きたみたいで、おっさんと遊んでもらってました(^^)
でも近寄りがたかったみたいですよ(;^_^A


Re:maquio様

手足連動じゃなく、前足のみの子とか色々いるみたいですね(^^)
久子さんしか知らないので、そうなんだ~!です(;^_^A
ゴーちゃんはふみふみしないんですね。
鯛ちゃんのふみふみ姿見てみたいです(^^)
かっこいいんだろうな~(*´∇`*)
Ticoちゃんの職人ふみふみ??
う~ん。職人??どんなんでしょう~(^^)


Re:ぽえっと母ちゃん様

あぁっ!!私とした事が気が利きませんで!
もう、ぽえっととうちゃんにお聞きになってますかね??
子猫の時に母親のお乳の出をよくするのに前足で押しながら飲んでいて
その時にやっていた行為の名残みたいですよ。
詳しくは~。http://jibun.benesse.ne.jp/publisher/pet/2007/05/cat.html
ぽえっとくんはやらないんですね(^^)
久子さんは私の上ではふみふみしないと思います(;^_^A
父ちゃんの上ではふみふみしてるかも?です。父ちゃんラブ~なので(^^)

管理者のみに表示

