スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

眠いから・・・。

2011/02/01 Tue 00:03

ある日、おっさんとしましまが2匹で遊んでおりました。ふと見ると・・・。


おっさん:ふぁあああああ~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆(*▼ω▼*)
しましま:兄たん、アクビでつね!!(*▼ω▼*)

0201_1.jpg



おっさん:しましまくん、兄ちゃんは眠たくなってきてん。悪いけど、あっち行って寝るわな(▼ω▼)


0201_2.jpg



0201_3.jpg




おっさん:30分したら起こしてな~(▼ω▼) ←それは言ってない??
しましま:・・・・・・(▼ω▼;)

0201_4.jpg




しましま:・・・・・・。つまんないでつ・・・(▼ω▼メ)

0201_5.jpg


3枚目と5枚目の写真が使いたくて・・・(;^_^A


母ちゃん無理矢理やな~
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
tomoさん、おはようございます♪

分かりますよ~、いい写真が撮れると無理矢理でも使いたくなっちゃいますよね(笑)。

確かに3枚目と5枚目のしましまくん、どちらもかわいいです(*^^*)これは使いたくなっちゃいますよね♪

相変らず仲良しのおっさんとしましまくんにポチ★
No title
5枚目のなんとなくアンニュイな表情、いいですね~(^^*)
しましまたんかわいいぞ~♪

2枚目のおっさん…宮川大輔さんに似てる!
と、思うのはワタシだけ!?
うーん似てる…見れば見るほどそっくりです(>∀<)b
No title
 いつもご訪問・応援頂きましてありがとうございます。 <(_ _)>
 とても励みになっています。
 
 どのお写真も良いお写真ですね。
 二人が遣り取りしている処は勿論ですけど、しましま君の大写しもとても可愛らしいです。
 冷たいお鼻してるんでしょうね。 (^_^)
No title
Re:mie+様

可愛いのが撮れたら見て欲しいな~と思うのですが、
なかなかうまい具合に当てはまらなくて・・・(;^_^A
親バカながらもちょっと可愛いな~と(^^)
お褒めいただいてありがとうございます!!


Re:maquio様

宮川大輔!
たしかに似てますね~(^^)
目がちょっと座ってる感じの所ですね!
眼鏡かけたくなりました(;^_^A

ちょっと可愛い撮れたんじゃない??と思い、無理矢理採用しました~(;^_^A
プラムちゃんには負けちゃいます~(^^)



Re:「猫とステンドグラス」のMAKIKO様

こちらこそいつもありがとうございます!(^^)
可愛いですか!ありがとうございます。
猫が2匹(正確には3匹)いると色んな出来事があるので面白いですよね。
MAKIKOさんの所も楽しいでしょう(^^)

管理者のみに表示

