スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かつら~ Part2

2011/01/30 Sun 00:03

先日の『かつら~ Part1』のおっさん編に続きます(^^)




そこの美人のお姉さん!こっち向いて下さい(^^)

久子:え!?美人のお姉さんって私の事???うふっ♪(*ΦωΦ*)


0130_1.jpg





久子:・・・ってそんなわかってることいいのよ!また何かしたでしょ~!頭が重たいわよっ!!(ΦωΦメ) 

0130_2.jpg





猫用ウィッグをつけてみたんですよ。はい鏡!!

久子:あらホントね!!なかなか似合うじゃない!(*ΦωΦ*) 美人度2割増ね!!

0130_3.jpg




久子:あら・・・、ポーズとりすぎてズレちゃったわ・・・。直してもらえるかしら???(ΦωΦ;)


0130_4.jpg


何かに似てるのですが、それが一体何だか???



金髪なんかもいいかもね♪
 
br_decobanner_20110104005956.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
久子さん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
あら~ん、久子さん色っぽいじゃない!
本当にお似合いですが、、、
ズレは頂けないですね~ ^^;
さて?何に似ているのでしょうか???
No title
ははは、ハロウィン色ですねえ
ぼくもキムタク風のズラもってます。
花見でズラかぶって、眼鏡かけたら
だれも、気づいてくれませんでした(笑)
No title
久子さん!!色っぽいな…(笑)
アニメに出てきそうなカンジですね
良則くんも似合ってたけどこれは女性がした方が
やっぱり合うかな?

猫用ウィッグって初めて見ました☆
No title
たしかに~~
何かに似てますね…笑
でも思い起こせない…
以前Qooではナイスアンサーをいただいたのに…。
ワタクシ、役立たずですいません…泣
でも、とにもかくにも、久子さん、おきれいです笑
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

おっさんよりは似合ってるかと思います(;^_^A
黒猫って元々艶っぽいので似合うのかもですね。
何に似ているか???
何かのアニメのキャラっぽいのかも?知れません(^^)


Re:イノッチ様

たしかにハロウィン色ですね~(^^) 
とりあえず派手で・・・(;^_^A
キムタク風ヅラですか!
逆にキムタク!?とかは言われませんでしたか??
意外に変装って簡単に出来てしまうものなのかも知れませんね(^^)


Re:red様

そうですよね~。アニメのキャラっぽいのかも知れませんね(^^)
変に色っぽいですよね~(;^_^A
たしかにおっさんより似合ってると思います。
女性ということは、のんちゃんも・・・(^^)
しましまにはまだかぶせてないんですよ・・・。


Re:ぽえっと母ちゃん様

何かわかりませんね~(;^_^A
急にふと思い出すのかも?ですね!
お褒めいただいてありがとうございます(^^)
もうちょっと工夫できたらな~とか思ってるんですけどね(;^_^A なかなか・・・。

管理者のみに表示

