スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご~もん

2011/01/29 Sat 00:03

猫が膝の上にのってくるのはちょっとうれしいですよね。
そのうえリラックスして寝てくれたらもっとうれしい(^^)
でもそれが長時間に及ぶと・・・。


あの~、そろそろ足が痛くなってきたんですけども・・・。

しましま:!!!!! え?


0129_1.jpg




しましま:母ちゃん、よく見て下さい、僕だけじゃないでつ。後ろに髭をはやしたペンギンもいるでつよ(▼ω▼メ)
おっさん:♪~~~~(*▼ω▼*)

0129_6.jpg





そうでしたね。おっさんもそろそろ降りてくれませんか??

おっさん:え~、いやや~。しましまくんが降りたらええやん(▼ω▼メ)

しましま:僕も絶対嫌でつよ~(▼ω▼メ)

0129_7.jpg






しましま:仕方ないでつね、僕の得意な『ベロンベロン攻撃』でつ~!(▼ω▼)

おっさん:も~!やめろや~!(▼ω▼メ)

0129_4.jpg
しましまの『ベロンベロン攻撃』とは、友好的にみせかけておいて、途中で噛んだりする嫌がらせ行為。




おっさん:・・・っていうか、暖房つけてよ~。寒いねん~!(▼ω▼メ)

しましま:そうでつよ~、寒いから膝の上が暖かいんでつよ~!(▼ω▼メ)

0129_5.jpg


電気代節約に協力してよ~(;^_^A

しましま3.3kg おっさん4.5kg。ちょっとした拷問です・・・。


も~っ、暖かくなったらすぐ消すねんもん!
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
うわぁ~、2匹一緒にですか???
これは長時間無理ですね。
ぺかち1匹でも辛いと思っているのにぃ!
以前3匹飼っていた時に膝に2匹、もう1匹は胸に抱かれて。。。 @@;
一体ねこさん達は人間さんを何だと思っているのでしょうか???
No title
こんばんは(^o^)/

わぁ~、2匹一緒に膝乗りいいなぁ(〃>∀<〃)
甘えてこられるのって、嬉しいですよね~♪
でも、確かに7.8キロ乗せて長時間は拷問カモ?^^;

しましまちゃんの「ベロンベロン攻撃」受けてみたいなぁ(〃▽〃)ポッ
No title
髭の生えたペンギン…爆笑ですが納得です笑
二猫いっぺんにお膝は確かに拷問ですね~。
降りて欲しいな~でも、かわいいな~の
葛藤ですね!!!
ぽえっとは最近母ちゃんの上は静電気が起こるので
あまり乗らなくなってきました…クスン。
あ、あとぽえっとの足裏はピンクです^^♪
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

長時間は大変です(;^_^A
1匹でも結構足が痛くなるんですけどね。
お~3匹同時にですか~(;^_^A
それは大変だったでしょう!!
猫さんたちは人間を今の時期は湯たんぽと思ってるのかも??ですね~(-"-;A



Reuran様

1匹を膝に乗せたら、もう1匹も僕も~!ってなるので
2匹同時の方がひいきなくていいのですが、
さすがに重過ぎます・・・。
しましまの『ベロンベロン攻撃』は
最後に噛みまくられますよ~(;^_^A


Reぽえっと母ちゃん様

ぽえっとくんも髭をはやしたペンギンですよね~(;^_^A
重いんですが、こっちも暖かいので悩みますよ~。
え!ぽえっとくんが膝に乗らない!!それはさみしい!!
加湿器を付けて、静電気予防のグッズで静電気をとらねば~!ですね(^^)
ピンクですか~。ぷりち~肉球ですね(^^)
うちのおっさんはピンクベースに黒い斑点が入っておりますよ!

管理者のみに表示

