スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

顎つけ

2011/01/28 Fri 00:03

しましまが気持ち良さそうに寝ております。

しましま:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆(*▼ω▼*)

0128_1.jpg




何かちょっとおかしいですよ。横から見てみましょう。

しましま:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆(*▼ω▼*)

0128_2.jpg

顎を下につけていますね~(^^)




前からも見てみましょう。

しましま:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆(*▼ω▼*)

0128_3.jpg

べったりとつけていますね~。




しましま:・・・・・・。母ちゃん。また寝てる邪魔したでつね(▼ω▼メ)


0128_4.jpg

ごめんなさいね~(;^_^A

父ちゃんが過去に同居した猫で顎をつける子はいなかったらしいです。



ちなみにこの方も・・・。

おっさん:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆(*▼ω▼*)


1215_3.jpg



私はやらないわよ~♪
 
br_decobanner_20110104005956.gif
ランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
しましま | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは(^o^)/

「顎つけ」可愛い( *´艸)ププッ
安心しきってるね~(*^_^*)

4枚目の写真、まだ眠そうなおメメがたまらんっ (≧∀≦*)
No title
きょうだい仲良くにょろり~ですね(笑)
果たしてこのポーズは楽なのか?
不思議・・・でもかわいいのでOK(>∀<)b

うちは剛健がしてますねー。
にょろろ~んとまるでうなぎ猫状態(笑)
やってる!
tomoさん、こんにちはv-290
やってるやってる _(__)ノ彡☆ばんばん!
そう言えば、最近、まねきはしないな~。
もう少し暖かくなって来てからかな!
おっさんの画像、まさにまねきがこんな感じですよ!
私も、まねきの前は見たことがなく、初めて見たときは大笑いで、
こんな格好する子が、いるとは思いませんでした。
でもこの姿、可愛いですよねv-10
No title
やるやる~!!
といってもうちはシュウだけですが(*^。^*)
この写真で見るとおっさんの寝方に似てます。
何の生き物!?
いつもシュウを見るたびに変な猫~と思いますw
そこがいいんですけどねw(*^_^*)


No title
この、ブランケット?タオルケット?
かわいいですねえ
アゴつけ、おっさん、グーです。
わたしも、アゴつけで
毎夜、寝ております(笑)
No title
ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
No title
うっひゃっひゃ、、、可愛い~
うちのぺかちも顎つけありです。 ^^
コメントありがとうございます(^^)
Re:uran様

安心しきってますね~(^^)
寝てる所を邪魔しつつ写真を撮ったので
まだまだ眠かったのかもしれません(;^_^A
寝てる所っていうのはちょっかいかけたくなるんもんですね!



Re:maquio様

2匹ともがやっちゃうのが偶然にしてはすごいです。
楽なんですかね??逆にしんどそうな気もしますよね(;^_^A
剛健くんがやるんですか。
剛健君は黒猫さんなのでうなぎ猫っていうのが想像できちゃいます(^^)
しましまは普通に見えるのですが、
おっさんがしてる姿は笑ってしまうのは何故??


Re:こたつねこ様

まねきちゃんは最近しないんですね。
可愛い格好なのでちょっと残念ですね~。
しましまもするとは思いませんでしたよ!
しょっちゅうはしないみたいですが、
たまにふと見ると顎をつけて寝てますよ(^^)
たしかに可愛いですね~(^^)



Re:ハスキーw様

猫とは違う別の生き物にも見えますよね~(;^_^A
シュウちゃんだけがやるんですね。
でもとってもいいキャラしてるシュウちゃんなんで
顎付けしてても不思議じゃない感じが・・・(^^)
可愛いですよね!!


Re:イノッチ様

このブランケットはブログ巡りをしてたら結構使ってる方いらっしゃるんですよ~。
『ねこまんじゅう』というシリーズで売ってますよ。一目惚れでした!(^^)
しましまは意外と普通に見えるのですが、
おっさんは別の生き物に見えてしまうのは何故???
イノッチさんが顎をつけて寝てる横におっさんを並べてみたいですね~(^^)


Re:費用対効果から考える様

ご訪問ありがとうございます!(^^)
気に入っていただけてうれしいです!
またお時間のある時に訪問してくださいね。


Re:milu様

ぺかちちゃんもやるんですね~(^^)
なんか見てたら笑ってしまいませんか???
でも本人は気にせずグッスリ寝てるんですよね(;^_^A

管理者のみに表示

