スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハートの使い方

2011/01/27 Thu 00:03

うちの若者2匹は「らぶらぶ」でよく一緒に寝ているのですが、遊んでる姿はちょっとばかり激しくて・・・。


おっさん:母ちゃん、何これ?何入れてんの?(▼ω▼;)

0127_1.jpg

寝てるときは「らぶらぶ」だから、遊んでる時にこれを入れたら「らぶらぶ」に見えるかな?と思って~(^^)




そこへしましまもやって来て。
しましま:兄たん一緒に遊ぶでつよ~(*▼ω▼*)
おっさん:・・・・・・(▼ω▼;)

0127_2.jpg








しましま:兄たん、今日は手加減してまつね!本気でやってくだちゃい、えいっ!(*▼ω▼*)

おっさん:・・・・・・(▼ω▼;)

0127_3.jpg




しましま:ほらほら!かかってくるでつ!うきっ!(*▼ω▼*)
おっさん:・・・・・・(▼ω▼;)

0127_4.jpg




しましま:兄たんまだでつか~(▼ω▼;)

おっさん:母ちゃん、「らぶらぶ」に見えた??(▼ω▼;)

0127_5.jpg


う~ん。いつもと代わり映えしないね~(;^_^A



僕の方が強いでつ~♪

br_decobanner_20110107184022.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
くっくっく、、、おっさん不服そうな顔をしていますが???
やっぱり久子さんに入ってきてもらいたかったのね~
No title
動画見ました^^
しましま君の優しいキックi-179
おっさんの大人な対応i-228
面白かったです(*^_^*)♪
ラブラブに見えるように
意識していたとは・・・!!
さすがです!!
No title
私にはしましまちゃんに対するおっさんの
愛が見えました笑
二猫ともほんとに仲良しですね~♪
そうやってたっぷり激しく遊んで
蹴られると痛い、とか、噛まれると痛い、
ということを学んでいくんでしょうね。
うちのは一匹王子ですから他人(父ちゃん母ちゃん)の
痛みがわからない奴に育ってしまいました…。
No title
tomoさん、こんばんは~♪

しましまくん、後ろ足で遠慮がちにキックしてますね(*^^*)おっさんはしっかり受け止めてあげてる感じで、ラブラブに見えましたよ~(*´∇`*)

久子さん、ジェラシー感じないかな(笑)?ポチ♪
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

不服そうな顔してますよね~。
もともとそんな顔っていうのもあるのですが・・・。
久子さんはおっさんが入ってるので入れてもすぐに飛び出るのではないかと~(;^_^A


Re:みぃちゃん.com様

しましまのキックはたまたまですよ~(;^_^A
いつも激しい猫キックをやっております。
ちょいちょい蹴ってる姿がちょっと可愛かったでしょ(^^)
いえいえ~。
そこにハートが落ちてたのでポイッと入れただけですよ~(^^;)


Re:ぽえっと母ちゃん様

え?愛が見えましたか!!
でもおっさんはしましまが来てからお兄ちゃんぶってちょっと変わりましたね。
蹴られると痛い、噛まれると痛いは
しましまは学習できていないんじゃないかと(;^_^A
手加減を知らないんですよ・・・。
う~ん。ぽえっとくんに噛み付く訳にはいかないですしね~(-"-;A


Re:mie+様

しましまはいつも遠慮なんてしてないですよ。
手加減知らずで・・・。
ラブラブに見えましたか!!
ありがとうございます(^^)
久子さんは巻き込まれたくないので2匹が勝手に暴れてくれる方が
幸せかも知れません(;^_^A
エマちゃんルーちゃんはこんな遊びします???

管理者のみに表示
« 顎つけ | HOME | 関西の猫? »

