スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

関西の猫?

2011/01/26 Wed 00:03

うちではコープさんで安いもの、面白そうな食品(?)をたまに頼むのですが、(コープって全国区??)注文のカタログを見ていたら、例によって・・・。


おっさん:母ちゃん、僕のもなんか頼んでよ~!(*▼ω▼*)


0126_1.jpg

と言わんばかりに一緒に物色し始めました。




0126_2.jpg



見ているうちにだんだんエキサイトしてきて・・・。





0126_3.jpg




おっさん:母ちゃん、とりあえず、「うどんつゆ」と「油揚げ」たのんどいてや~(*▼ω▼*)


0126_5.jpg



・・・・・・。




やっぱり関西の猫は「うどん」やろ~
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
おっさん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おひさしぶりです(^o^)/
年明けから忙しくて久々の訪問です(^^ゞ

良則君、さすが関西猫。
『けつねうどん』ですか(^^♪

↓しましまちゃん、にくきゅう可愛スギっ!!
No title
tomoさん、こんにちは~♪

おっさ~ん!うどんじゃなくてチラシ食べてる(笑)?うちのルーも紙食べますよ(*^^*)

しましまくん、玄関に張り付いてお見送りなんてかわいすぎます~。これじゃなかなか出かけられないですよねぇ(*´∇`*)

そして光合成している久子さんの気持ち良さそうな顔もたまりませんっ!ポチ♪♪
ちょっとお久!
tomoさん、こんにちはv-290
お仕事も、とりあえず一段落。
やっと遊びに来れました♪ d(⌒o⌒)b♪

近所にコープ有りますよ!
たまに、配達のチラシも入って来ます。
スーパーへも、昔は買いに行った事もあります。
おっさん、注文カタログお気に入りのようで、バリバリガサガサ。
_(__)ノ彡☆ばんばん!
我が家では、ラッキーが紙好きなようで、
新聞紙やダンボール箱を、カミカミしてることがあります。
にゃんこって色々な物に興味を示しますね!
tomoさんは『うどんつゆ』と『油揚げ』注文するのかな?!(*^_^*)
No title
コープ、全国区ですよね?
実家の母がはまっていていつも余計なモノまで注文してると
共に暮らす姉がブツブツ言ってます(笑)
支払いはもちろん母がするけど、届いたお菓子を1個食べたら気が済んで
あとは食べて~とか言われるのが嫌なんだそうで(^^;)
(ワタシならうれしいのにー)

うちの母やおっさんを虜にするコープ!
ワタシもカタログ見ながらアレコレ注文してみたいです^^
No title
コープ、私も頼んでいます^^
カタログ見ていると楽しくって、ついつい余計なものまで・・・。
おっさんはうどんですか~i-179
なかなかしぶいですね~^^
コメントありがとうございます(^^)
Re:uran様

さすが関西出身だけあって『けつねうどん』をご存知なんですね!!
私は知らなくて、もしかして!と調べたら大阪の訛らしいですね~(^^)

しましまの肉球可愛いでしょ~。miuちゃんも同じですよね~(^^)



Re:mie+様

ルーちゃんも紙を食べるんですね~(;^_^A
紙食べたらダメなの?止めさせた方がいいのかな?と悩んだりしますが・・・。

玄関に張り付いております。
でも買い物へ行っちゃいますよ~。
人間の晩ご飯が~(;^_^A

久子さんのマイブームです。
日差しの暖かい日はこれが一番!のようですよ(^^)


Re:こたつねこ様

ちょっとお久ですね~(^^)
ブログも更新されてなかったので忙しいのかな?と思っておりました(^^)
コープあるんですね!
意外と全国区なのかも知れないですね~。
ラッキーちゃんも紙好きなんですね!
そのまま噛ましておいていいのかな~と最近思ったりするのですが、
意外と多いですね(^^)
いえいえ~。うどんつゆは800円もするので買いませんよ(;^_^A
ヒガシマルの粉ので十分です!(^^)
油揚げもちょっとお高めで・・。



Re:maquio様

コープは全国区っぽいですね(^^)
関西だけ??とかって思ってました。
余計な物まで注文ですか~。
意外と面白い物便利そうなものがあるんですよ!
後は食べて~なんて私も喜んで!です(^^)
maquioさんの所は4ニャンズがわらわら寄って来て
カタログゆっくりなんて見れないかも?ですよ(;^_^A



Re:みぃちゃん.comn様

みぃちゃん.comさんも頼まれてるんですね~(^^)
面白い物や、便利そうな食材とかありますよね!
あれこれ頼んでたら結構な額になるので削る作業も必要です(;^_^A
たまたまおっさんが見てた部分がうどんの材料でした(;^_^A
いい具合に見てましたよ(^^)

管理者のみに表示

