スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

冬の心霊現象

2011/01/25 Tue 00:03

これは我が家の玄関です。

0125_1.jpg




おや?何か写ってますね~。 年末に掃除したのにもう汚れましたか??

0125_7.jpg




違いますね。何かがじ~~~~っ!とこっちを見ております。
もしかして、心霊現象??( ̄□||||!! これは・・・。

0125_6.jpg




しましまですね~(;^_^A
しましま:母ちゃん、どこ行くでつか~???(▼ω▼)?

0125_4.jpg

しましまは送り迎えをしてくれる猫で玄関のドアに張り付いての見送りもしてくれます。
ここまでされると出かけにくいですが・・・(;^_^A




しましま:いってらっしゃいでつ~。おみやげ買ってくるでつよ~(*▼ω▼*)

0125_5.jpg

お迎えの時は毎回買ってきたもののチェックは怠りません(-"-;A
ちなみにおっさんも送り迎えはしてくれますが、しましまよりいつも遅れてやってきます。張り付いてまでのお見送りはしてくれないですよ(;^_^A
久子さんはあったかアンカの上で寝ております(^^)



おみやげはどこでつか???
 
br_decobanner_20110107184022.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
しましま | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
どき~~~っ!
一瞬心霊写真でもと思ってしまいました。
あ~~~ん。
可愛いしましま君だったのね。 
私、こんな事されたら出かけられません。^^
No title
ぎゃふ~かわいぃ~~~!
こりゃ後ろ髪ぎゅーぎゅー引かれちゃいますね!!
しましまたん、足の裏は黒いのね。
うう、何度見てもかわいいよ!
No title
じ~~っと見つめるしましま君、
かわいい~v-344
おてての裏がまたまたカワイイv-344
ここまでされたら、出かけられないですね^^
それにしてもカワイイv-344
No title
こんにちは。

訪問とコメントありがとー。
ちょっと同業者さん? ですね。

なんちゅうかわいい心霊現象!
こんなおばけなら大歓迎ですよね。
No title
 しましまくん、何ともお手々が可愛く写ってますよ~。 (^_^)
 これが無かったらこわいこわい~ですね。
 しましまくんから見ますとtomoさんの姿も
同じようにかすんでいるのかも・・・。 (^_^)
No title
ははは、こりゃすごいです。
曇りガラスに足跡。うにゃ、こんな
りっぱな玄関家に住んでませんので(笑)
我が家はマンションでありまして。
昨日ブログに・・・・ギターが!
旦那さんのですね。仕舞いこまれてると
おもいきや。飾ってあるし。
これは、ストラトキャスターという
ギターですぞ。
毎日は来れませんがまた、きまーす!
No title
かぁわいい~~~~☆
このお手手がなんとも…。
それにしてもいい子ですね~。
猫ちゃんたちのtomoさんに対する愛を感じます☆
うちのは最近送り迎えはさっぱり…。
うらやましいです。。。
No title
しましまちゃんのお手手かわいい~❤
こんなお見送りされたらついつい
おみやげを買ってきたくなっちゃいますよね。
かつらとか・・・w(*^。^*)
おっさん似合ってましたよ♪
コメントありがとうございます(^^)
Re:鍵コメ様

またいつでも遊びに来て下さいね!
おまちしております(^^)


Re:milu様

miluさんが心霊現象とコメントして下さったので、
これは!と思い、タイトルと中身をちょっと変えたんですよ(;^_^A
ヒントいただいてありがとうございます!!
すりガラスに張り付かれたら後ろ髪ひかれまくりますよね(^^;)
親バカですが、さすがにちょっとこれは可愛いです(^^)


Re:maquio様

はい~。ギューギュー引かれちゃいますね(;^_^A
最近張り付いている事に気がついたのですが、
いままでこれをしてたのかと思うと
我が子(猫)ながらやられちゃいました・・・(=´▽`=)


Re:みぃちゃん.com様

出かけにくいですよね(;^_^A
今生の別れでなく、すぐ帰ってくるのですが・・・。
これは撮影するために外に出ただけなのですが、
それでも張り付いてましたよ(^^)
みぃちゃんはお出かけの時に何かアピールしてきませんか??


Re:torotoro様

こちらこそ訪問ありがとうございます!(^^)
web中心なんですよね。私は印刷物だけなんですよ~。
やりたいと思いつつ・・・。

そうですね~。こんなお化けなら歓迎ですね~(^^)
でもうちの前を通っている人にも見られてるのかな?と(;^_^A


Re:「猫とステンドグラス」のMAKIKO様

コメントありがとうございます!(^^)
あ!そうですね~。手がなかったら何かわからないですよね(;^_^A
ホントにお化けみたいに見えてしまってるかも?ですね。

猫の肉球ってなんであんなに可愛いんですかね??
しましまから見ても、私がボンヤリといるって事がわかるんでしょうね(^^)


Re:イノッチ様

うちは曰く付きの借家なんですよ~(;^_^A
でもペットOKなのでガラス越しに猫の肉球が見えても大丈夫なんですよ。

ギターが3本ほど部屋にあるようですが、
まだ隠し持っているようです(^^;)
赤いギターはエリッククラプトンがどうのこうのと言っておりましたよ。
また時間がある時にでもお越し下さい(^^)


Re:ぽえっと母ちゃん様

ぽえっとくんは寒くなってから送り迎えが少なくなってきたと
前にお話でありましたよね(;^_^A
また修行に行かないと・・・。
愛というかうちはヘタレばっかりなんで
不安なだけかな~?と(;^_^A
そういえばぽえっとくんの肉球はピンクですか?


Re:ハスキーw様

おみやげは猫草とかですね~。
でもなんか安物ですが、おもちゃが増えていってるような・・・。
カツラも前のように激安で売ってたら買うのですが~(;^_^A
おっさん似合ってましたか??
あとの2匹もお楽しみに!!(^^)

管理者のみに表示

