スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久子さんの独り言

2011/01/24 Mon 00:03

真冬で毎日外は寒いですが、日差しが暖かい日もありますね。
久子さんは最近、日光浴をするのがブームのようです。


久子:はぁ~~~~~っ♪ とぉ~~~っても気持ちいい日差しだわね~♪(*ΦωΦ*)

0124_1.jpg
※窓が汚れているのを気にしたら負けです!!(;^_^A




久子:年寄りはこうやって光合成しないと成長しないわよね!(*ΦωΦ*) ←植物??


0124_2.jpg




久子:・・・・・・。(ΦωΦ;)

0124_3.jpg



久子:光合成はいいけど、紫外線もたっぷり浴びてるのよね、日焼けしちゃうんんじゃないの・・・(ΦωΦ;)

0124_4.jpg



久子:大丈夫!私は黒猫だったわ~♪(*ΦωΦ*)


0124_5.jpg



ねぇ、ご飯はまだかしら~?
 
br_decobanner_20110104005956.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
久子さん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
久子さん、気持ち良さそうですね~~~
今日は北イタリアも晴天でギンギン太陽が燃えていました。
生徒さんと車で食事に行った時、眩しい過ぎ~~~
結局、せっかく出た太陽を遮っておりました。 @@
No title
久子さん、気持ちよさそう♪
太陽の光で、体の線がキラキラしているのが、
またステキですね。

ココ福岡は今日も寒いです。
時々日が差すものの、最高4℃だそうでi-200
うちの子(うさぎ)はコタツでぬくぬく中ですi-201
No title
久子さんご機嫌麗しゅう(^^)ノ
いいですね、日向の猫。
うち、あまり日差しが入らないので
冬場はあまり光合成させてあげられません(><)

横向き久子さんのまるっこいあたまが超かわゆいi-80
No title
久子さん~~~v-238
いつみても気品がありますね!!
そうですね、、レディーは日焼け気になりますよね笑
でもほんと黒くてよかった…笑
No title
はじめまして(^^
あし@を辿って来させていただきましたv-7

ひさこさん、気品がある顔してますね~(^^
それにすっごく気持ちよさそうです。

また、ゆっくりと立ち寄らせて頂きます!
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

すごくいい天気だったんですね~!
まぶしすぎるくらいって(;^_^A
真冬に真夏の日差しですね!
せっかく出た・・・。
少し前のお話では日が射さないってありましたもんね(^^)
ギャップが大き過ぎてついていけないんじゃないですか???



Re:みぃちゃん.com様

日光浴中の久子さんは気持ち良さそうです(^^)
ダンボールに入っていたら、まるでお風呂に入っているみたいですよ。

毎日さむいですね(;^_^A
猫、もというさぎさんもコタツで丸くなるんですね!(^^)
うちはファンヒーターの前におりますよ(;^_^A



Re:maquio様

うちもあまり日差しが入らなくて、
旦那の事務所のみ入るんですよ~(;^_^A
久子さんは入り浸りなので丁度良いのですが・・・。
若い2匹は光合成したことがなくて(;^_^A

猫の頭ってどこから見ても可愛いですよね~(^^)
うまく作られてるな~(?)と良く思います!


Re:ぽえっと母ちゃん様

黒くて良かったです!(?)
黒猫は気品がありますよね~。
ぽえっとくんの修行の場、
ぽえっととうちゃんのご実家の方での黒猫さんも
気品ありますよね~(^^)


Re:いずみ(^^様

ご訪問ありがとうございます!(^^)

お褒めいただいてありがとうございます(^^)
若いときはもっとシュっとしてたらしいのですが、
歳とともに普通になってきたらしいですよ。
またゆっくりと遊びに来て下さいね(^^)

管理者のみに表示

