スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

齧る猫

2011/01/22 Sat 00:03

ダンボール大好きな2匹が、今日もダンボールを使って遊んでおります(^^)


しましま:ヤマト発進でつ!(*▼ω▼*)
おっさん:艦長!艦長が重たくて動きません!!(▼ω▼;)

0122_1.jpg




しましま:ん?兄たん??何してるでつか???(▼ω▼)?
おっさん:あ~~~~~~~ん(▼Д▼)

0122_2.jpg




突然おっさんが何かをしだしたので見ていると・・・。

おっさん:あ~~~~ん!バリバリバリバリバリ!!(▼Д▼)

0122_3.jpg



ダンボールを齧る猫がいるのは知ってましたが、おっさんもそうだったようです。





おっさん:あ~~~~ん!バリバリバリ!!バリバリバリ!!(▼Д▼)
しましま:兄たん、ワイルドで男らしいでつ~!かっこいいでつよ~!(*▼ω▼*)

0122_4.jpg

・・・。そうかな?


僕も修行して齧る猫になりまつよ~♪
 
br_decobanner_20110107184022.gif
ランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
あ~~、おっさんもガジガジする派なのね~^^
うちもそうですよw。半数以上のこがダンボールやら厚紙などガジガジ、穴だらけですw。
特に1歳未満のこは歯がゆさがあって余計ガジガジしちゃうみたいですw。
歯ごたえがいいのかな~^^;
おっさん呑みこんじゃだめよ~w
うんうん、ワイルドです。
No title
ヤマトは重量オーバーだったのね(笑)

しかし良則くん段ボールを噛むんですねぇ
下の牙が鋭いですヽ(゚Д゚;)ノ!!
うさぎならかじって歯のメンテナンスになるけど
猫も一応はなるかな?

のんは人の腕をかむのでいい迷惑です
No title
これまたおっさんとぽえっとの共通点発見です!!
うちのもダンボールを齧りますってか食べます…。
それが今までのぽえっとハウス破損の大きな原因でした。。。
おっさん、齧るだけで止まるといいですね…。
コメントありがとうございます(^^)
Re:ちーぽーぱん様

結構みんなやるんですね!
おっさんは1歳未満なので歯がかゆいのかも?ですね!
他の所を齧られても~と思いダンボールは1個置いてるのですが、
紙袋もガジガジしてました・・・(-"-;A

齧るのはいいんですが、飲み込まれると~(;^_^A
しましまもやるかもですね~。


Re:red様

しましまが重くて動かなかったようです(^^;)

猫はメンテナンスになるんですかね???
かゆいからみたいですが、大人になってもやる子もいるみたいですし・・・。
うさぎさんはメンテナンス用に小屋に入れてたりしてますよね(^^)

のんちゃんはもしかして歯がかゆいのをおさめるのに
ダンボール代わりに腕を・・・?(;´Д`A


Re:ぽえっと母ちゃん様

うちも齧った後にちょっと食しておりますよ(;^_^A
はっ!!と思っても時、既に遅しで・・・。
そうですか~それでムックハウスになったんですね。
おっさんは、ぽえっとくんの後を追っていますね(^^)

管理者のみに表示

