スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

安眠妨害 Part3

2011/01/21 Fri 00:03

ある日、おっさんがソファーの上で悩んでいるようなフリをして寝ていました・・・。



おっさん:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆(*▼ω▼*)

0121_1.jpg



そこへしましまがやってきて・・・。

しましま:兄たん、起きて一緒に遊ぶでつよ~。ベロベロベロベロ~(*▼ω▼*)
おっさん:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆(▼ω▼メ)

0121_2.jpg



と、得意なベロベロ攻撃をおっさんにしておりました。






しましま:う~ん。起きないでつね~(▼ω▼;)

おっさん:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆ (起きてるって~(▼Д▼メ) ←心の声

0121_3.jpg





しましま:兄たん、全然起きる様子ないでつね~(▼ω▼;)

おっさん:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆ (寝てるフリしてるねんて~(▼Д▼メ) ←心の声

0121_4.jpg





しましま:兄たん見てたら眠くなって来たでつ~(▼ω▼;)

おっさん:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆ (こっちも眠たいねん~(▼Д▼メ) ←心の声

0121_5.jpg




しましま:寝るでつ・・・。ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆

おっさん:ぐ~~~~~っ*:・'゚:*:・'゚☆

0121_6.jpg


そして、やっとおっさんもゆっくり寝る事が出来ました・・・(;^_^A


しましま君、なんであんなに元気なん?
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
そして私もぐっすり眠る事ができたのでした。
めでたし、めでたし、、、 
(@ ̄ρ ̄@)zzzz
こんにちわ(^_^)ノ
おっさんは、本当に眠かったのですねi-196
しましまくんは、遊んでほしかったけど、
ついに諦めたのかな?!
でも一緒にお昼寝を始めたという事は、
半分眠かったのかしらねv-290
一緒に寝てる姿、とても可愛いです(*/∇\*)
No title
おとなになりかけのニャンコが2匹。
くっついちゃってくぅぅぅかわいぃぃぃっ!!

おっさんのそっと顔を隠すおてて。
しましまたんの眠そうなお目々。
どっちもかわいいーi-80

No title
猫団子はいつ見てもかわいいですね~。
猫1にくっつくとき、猫2はまず遠慮がちにペロペロしながら、だんだん懐に入っていくと思いませんか?
ども子もそうやってるので、なんか「すいません一緒に寝ていいですか?」ってお伺いしてるみたいだといつも思うんですよね(*^。^*)

↓の記事は、おっさん、強力なライバル出現ですね!
しましまちゃんは母性本能をくすぐるタイプだからな~❤
おっさんがんばれ!
(でも母ちゃんお膝のほうがいいよね?♪)
No title
あぁ、私もしましまちゃんにだったら
ベロベロされて起きてもいいな…笑
にしてもおっさんおきませんね~^^
そしておっさんが起きないときの
しましまちゃんの「つまいないでつ」と
言わんばかりの表情、かわいいですね~^^
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

miluさんもつられてぐっすり眠れましたか??(^^)
猫の眠っている姿って眠気を誘いますよね~。
めでたし、めでたし~ですね!(*´∇`*)


Re:こたつねこ様


写真には写ってないのですが、何回か目を開いてるんですよ・・・。
猫の狸寝入りですね~(;^_^A
きっとよっぽど眠かったんでしょうね!
しましまは寝てるおっさんに寄っていくと
一緒になって寝てることが多いんですよ(^^)
たしかに。一緒に寝てる姿は可愛いですね~。
暴れている時は・・・(-"-;A



Re:maquio様

お正月に旦那の実家の猫を見て、
うちの2匹はまだまだ子供なんだ~と思いました!
まだまだおこちゃまですね!
今が貴重な時期なんでしょうね~(^^)
2匹には鯛ちゃんみたいなカッコいいニャンコになって欲しいです(^^)



Re:ハスキーw様

遠慮がちですか・・・??(´ヘ`;)
うちはベロンベロンなめておりますよ(;^_^A
しかもずうずうしく寝るでつよ!!みたいに・・・。
関西の猫だから???

しましまは末っ子だから甘えるのが得意なんでしょうね~。
久子さんにも上手に甘えてますよ(^^)


Re:ぽえっと母ちゃん様

おっさんは起きてるんですが、
寝てるフリしてるんですよ~(-"-;A
なかなかの役者です・・・。
ぽえっとくんのブログのお話にもありましたが、
ホントに猫は表情が豊かですよね~(^^)

しましまにペロベロされたら魚くさいかも?ですよ(;^_^A

管理者のみに表示
« 齧る猫 | HOME | らぶらぶ »

