スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

らぶらぶ

2011/01/20 Thu 00:03

久子さんとしましまがくっついてファンヒーターの前で暖まっております。よくある光景です(^^)


久子:冬はこれに限るわね~。暖かいわよね~(*ΦωΦ*)
しましま:そうでつね~。暖かいでつね~(*▼ω▼*) 

0120_1.jpg




久子:ねぇねぇ、耕作君(しましま)何かさっきから後ろの方で痛~いほどの視線を感じるんだけど・・・(ΦωΦ;)

しましま:そうでつか?見てみるでつ(▼ω▼) 

0120_2.jpg




しましま:・・・・・・(▼ω▼) 


0120_3.jpg




しましま:全然大丈夫でつ。兄たんでつよ(▼ω▼) 
久子:あ、ふ~んなんだ、そうなの(ΦωΦ)
おっさん:じ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ(▼ω▼;) 

0120_4.jpg




久子:夜食タイムはまだかしらね~(ΦωΦ)
しましま:母ちゃんは膝に兄たん乗せてるから動けないでつよ(▼ω▼) 
おっさん:母ちゃん!僕も久子おばちゃんと『らぶらぶ』したい~!(▼ω▼;) 

0120_5.jpg

・・・。う~ん・・・。とりあえず応援はするわね~(;^_^A



僕の方がポイント高いでつね~♪
 
br_decobanner_20110107184022.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
2+1にゃんず | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
迷子のしらすのためにリンクを
貼っていただき、ありがとうございます。
こちらにもリンクを貼らせていただきますね。

猫が一番暖かいところを占領するんですよね。
ファンヒーターと猫の暖かさのダブルなんて
何て幸せなんでしょう。
No title
おお~ラブラブねぇ~^^
みんなぬくぬくの場所取り合いになりませんか?

おっさんの訴える目が伝わるわ~^^;
仲間に入れてほしいのねw。「ぼくも!」
って顔がまた可愛いよ~^^

外猫ちゃんの、茶トラ!うちの近所うろついているこにそっくりです^^
野良っぽいもんで、これからどうするか考え中~~です^^
No title
久子さんともこんなに和やかとは。
さすが末っこしましまたん!
おっさんもがんばれ~(^^;)

久子さんのしっぽ、すらりと長~い美人しっぽですね。
素敵です!

リンクの件、ご了承いただきありがとうございます♪
No title
良則くんの淡い恋は叶うのでしょうか?
シャイな良則くんよ…久子さんは待っているかもよ(多分^^;)
猫ちゃん世界でも年上の魅力に惹かれるのがあるのでしょうね…

ファンヒーターの前の特等席を人間よりも
陣取っているのは猫飼いさんのおうちでは
もはや常識なのでしょうね(笑)
うちも気づけばのんが当たり前のようにファンヒーターの前にいます^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます(^^)
Re:するる様

ご訪問ありがとうございます!!
いえいえ、迷惑をおかけしていないか心配です!

冬の暖房器具は猫のいるご家庭では
ほぼ猫のためになっているんでしょうね(^^)
猫がいるだけで心も暖かいですね。


Re:ちーぽーぱん様

うちの場合取り合いというより、
久子さんが独占しております(;^_^A
その傍らに若い2匹がボディガードのようにおりますよ。

おっさんは空気が読めないので3匹一緒っていうのがなかなか~(;^_^A
3匹の猫団子姿をこの冬一回は見たいですね~(^^)

ご近所の猫に似てるんですか~。
地域的に世話してたら安心ですが、
人間嫌いな猫は心配ですね。


Re:maquio様

末っ子は要領がいいですからね~。(かく言う私も・・・)
3匹の団子姿を一度拝んでみたいものですが・・・。

久子さんのしっぽは歳をとって細くなってきてますが、
現役(?)のころはもっと綺麗だったようですよ(^^)

ご了承だなんて!!
お声かけていただいてうれしかったです(^^)



Re:red様

おっさんの恋はなかなか~(;^_^A
おっさんは久子さんの頭をすぐに触ろうとするので
その行為が久子さんの癇に障るみたいですよ。

やはりのんちゃんもファンヒーターの前ですか(^^)
暖かい所とかよく知ってますよね~。
久子さんはファンヒーターのスイッチ音にも敏感ですよ(;^_^A

管理者のみに表示

