スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ごきげんよう

2011/01/19 Wed 00:03

本日は久々にご近所の地域猫さん達の様子です。  その1 その2 その3 
先日、寒いながらも天気が良かったので散歩をしていると、天気もいいせいか、何匹かおりましたよ。



ご近所猫:わらわらわら・・・。写ってませんがもう一匹・・・わら。

0119_1.jpg





ひさしぶりね~元気にしてた~??
ご近所猫いち:ごきげんよう~あなたはどう~?(*ΦωΦ*)

0119_3.jpg




ご近所猫に:毎日寒いわね~、いやんなっちゃう~!早く暖かくならないかしらね~(ΦωΦ;)

0119_2.jpg



ご近所猫さん:あら!写真を撮るなら美人に撮ってよね~(*ΦωΦ*)

ご近所猫よん:さむ~~~~い(ΦωΦ;)

0119_5.jpg



このご近所猫達の人懐っこい様子です(^^)



毎日ご飯をあげてる方や、寝床を提供されてる方がいらっしゃいますので、冬ですが皆太り気味です(^^)
もらってるご飯はうちの猫にあげてるものよりはるかにいいものなんですよ~。




おいしいご飯、いいでつね~
 
br_decobanner_20110107184022.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
ご近所猫 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
これみんな捨て猫さんなんですか?
首輪を付けている猫さんがいますけど。。。

優しい猫好き人間さん達にご飯がもらえていいですね。
私も食べれなくなったらその近辺へ出没しよう!
No title
冬の寒さなんてなんのその!なむっくり加減。
ふくふくとしてみんなかわいいニャ~(^^*)
この冬の寒さはハンパないですから。。。
これくらいふくよかだと安心ですね♪

あ、あのぉ…遅ればせながらですが
リンクさせていただいてもいいでしょうか?
ご検討よろしくお願いしまーす!
羨ましい
黒猫ちゃんの動画。本当に人懐こいですね♪ d(⌒o⌒)b♪
我が家の近所の猫さん達には、人懐こい子がいなくて、
すぐに逃げてられてしまいますi-203
猫好きには、たまらない光景ですv-290
白地に茶トラの子は、まん丸お顔に目の感じが、
招き猫を作る作家さん、
もりわじんさんの招き猫に似ています。
それにしても、羨ましいv-411
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

詳しいことはわからないのですが、
たぶん捨て猫だと思います。
捨て猫同士で出来た子供が育ったとか
色んな仔がいるみたいですよ。
餌をあげてる姿を見て、ここに捨てたら大丈夫と思い、
捨てて行く人がいるようで
飼い猫っぽく見せるのに首輪をつけているようですよ。

この近辺へ出没されるのならうちに寄って下さいよ~。


Re:maquio様

みんなムチムチで可愛いでしょ~(^^)
雨風もしのげるようなので安心です。
でも他の人に懐かない猫達は心配ですが・・・。

リンクの件ありがとうございます(^^)
さっそくこちらもリンクさせて頂きました!


Re:こたつねこ様

餌をあげているおばさんにはみんなベタベタですよ(^^)
外猫でこれだけ懐いてくるのも珍しいですよね!

もりわじんさんの作品検索してみました。
可愛い作品だらけですね!
でもお値段が可愛くなくて~(;^_^A
作品の猫に似てますね~(^^)
茶白ちゃん。素敵な笑顔ですよね~。

管理者のみに表示

