スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

修行の成果

2011/01/18 Tue 00:03

毎晩のように2匹は『にゅうじゃらし』を使ってジャンプの修行をしております。


しましま:兄たん師匠!寝てる所をすいませんでつ!『にゅうじゃらし』が来て1週間。修行の成果を見てくだちゃい!(▼ω▼) 
おっさん:うっう~ん??*:・'゚:*:・'゚☆

0118_1.jpg



しましま:さぁ~!いくでつよ~!(*▼ω▼*) 
おっさん:よっしゃ見といたろ~(▼ω▼) 

0118_2.jpg



しましま:えい!ぱしっ!  あっ!ついじゃれてしまったでつ・・・(▼ω▼;) 
おっさん:あかんや~ん。猫やないねんから~(▼Д▼メ)  ←猫です。

0118_3.jpg



おっさん:兄ちゃんみたいに、ほら!こんな感じにジャンプするんやで~(*▼Д▼*) 
しましま:ほっほ~!さすがは師匠~、やりまつね~(*▼ω▼*) 

0118_4.jpg



しましま:兄たん師匠~!こんな感じでつか!!(▼ω▼;) 
おっさん:いい感じやで~しましま君!ひと粒300メートルやで~!(*▼ω▼*) 

0118_5.jpg


しましま君、グリコの看板みたいやな~
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
しましま君、すごーいジャンプ!!
手がなんともカワイイです^^
にゅうじゃらし修行、頑張ってね♪

今日も楽しかったです♪
癒されました~v-343
No title
はぁ。いつみても可愛いおっさんとしましま♪
すごい運動神経いいですね^^
みんな身軽なうちにジャンプの練習しときな~w。
大人猫はみんな重量オーバーでジャンプも低いです~^^若いうちに練習しなきゃね~ファイ!!
No title
すごいジャンプ力ですね!!!
写真を見ていたらしましまちゃんが
だんだん大きくなってきましたね…。
うれしいんやら、ちょっとさみいしいんやら。。。
にしても、このジャンプ写真、
ブレずによく撮れましたね笑
しましまちゃんの躍動感ある写真、天晴れです笑
コメントありがとうございます(^^)
Re:みぃちゃん.com様

日々にゅうじゃらし修行がんばっておりますよ(^^)
寝る前になるとくわえて遊んでくれ!と持ってくるのです(;^_^A
猫の「ぱー」は可愛いですよね。

でもこんなに元気よく遊ぶのは若いうちだけなんでしょうね~(^^)



Re:ちーぽーぱん様

お褒めいただきありがとうございます(^^)
しましまの方が運動神経いいかもですよ。
おっさんは実は鈍臭くて・・・(;^_^A
こんな写真が撮れるのも身軽なうちなんでしょうね~。
貴重な時間ですね~(^^)

ちーぽーぱんさんの所でははっちゃんあたりが
すごく飛んでるんじゃないんですか??(^^)




Re:ぽえっと母ちゃん様

やっぱりそう思います??
しましまも大きくなってきましたよ(^^)
ちょっと前までちんまりしてたのにな~と・・・。しみじみ・・・。

この写真はめちゃめちゃ撮影した中の一枚ですよ(;^_^A
ブレブレもいいとこです~。
こうして見るとしましまって長いですよね(^^;)

管理者のみに表示

