スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

素敵なダンボール

2011/01/17 Mon 00:03

先日ネットで購入したゴミ箱が届き、ゴミ箱が入っていたダンボールを置いたままにしておいたら当然のように・・・。


おっさん:ふっふ~ん♪(*▼ω▼*) 


0117_1.jpg

おっさんが入って物色中・・・。




おっさん:母ちゃん、これいらんのやったら僕にちょうだいよ~(*▼ω▼*) 


0117_2.jpg

いいけど、ちらかさないでね~(;^_^A



と、言ったものの、まさかおっさんだけの物になる訳がありません・・・。
おっさん:ふっふ~ん♪ 僕だけの基地~♪ (*▼ω▼*) 

0117_3.jpg



しましま:兄たん・・・。まさか兄たんだけで遊ぼうなんて思ってないでつよね! ずいっ!(▼ω▼メ)

おっさん:・・・。僕のダンボールって母ちゃんが言ったんやもん(▼Д▼メ) ←言ってない。

0117_4.jpg



そしていつものようにバトルが始まります・・・(;^_^A






しましま:僕の物は僕の物でつ~兄たんのものも僕の物でつ~(▼ω▼メ)

おっさん:前にもそんな事言ってたよな~(▼Д▼メ)

0117_6.jpg

その後もバトルは続いておりました・・・。


このダンボール箱は2匹のお気に入りでずっと遊んでおります。大きくて邪魔だけど捨てられません(-"-;A



ぼ~くはジャイア~ン ガ~キ大将♪
 
br_decobanner_20110107184022.gif
ランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
楽しそうに?バトルしていますね。 ^^
しましまくんの台詞>『僕の物は僕の物でつ~兄たんのものも僕の物でつ~』
これって、イタリア人っぽい台詞です。
実際にイタリア人の方が言っておりました。@@;
No title
こんにちは、tomoさん♪
久しぶりにネコちゃんのバトルを見ました!!
楽しそーですね~^^
しかも、おっさんの大阪弁が面白いです♪
箱好きですね!
tomoさん、こんにちはv-290
にゃこが好きな、ダンボール箱v-344
動画の軍配は、おっさんでしたねo(>▽<)o
でも2匹のお気に入りで、仲良く使ってるのかな?
久子さんの、興味はどうですか?
我が家も和室には、今やダンボールの数が、
大きいのが1つに他3つ。
私達より、ダンボールの住処になっていますv-388
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

はい、いつも楽しそうにバトルしております(-"-;A

イタリア人的な考え方なんですね~!
しましまはイタリア人か~(^^)←違う!!
なかなか自己中な感じで良いですね!(?)



Re:みぃちゃん.com様

うちは毎日見ておりますよ~(-"-;A
毎日よく飽きないよね~って思いますが(^^)
うさぎさん同士ってそんなことないんですかね??

なんとなく髭のあるおっさんには大阪弁が似合いそうだったので
そういう設定にしております(^^)


Re:こたつねこ様

よく負けているおっさんが珍しく勝っちゃいましたよね(^^)

ダンボール箱は毎日使っておりますよ。
夜、寝る時にダンボールで遊んでくれるので
寝やすくなりました!それまでは寝室で暴れてまして安眠妨害で・・・。
大人の久子さんはあまり興味ないようで近づきもしませんね(^^;)

どこのお家もなかなか片付きませんね~(-"-;A




管理者のみに表示

